人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行記*1

11月22日*一日目*
旅行記*1_f0118263_181163.jpg

まずはコン家と清里の森で待ち合わせて
その後、ふぷ家を待つ間、萌木の村へ。
旅行記*1_f0118263_1874347.jpg

クリスマスムードたっぷり♪可愛い
旅行記*1_f0118263_1882987.jpg

メリーゴーラウンドに乗ってご機嫌な飼い主たち(笑)
*どうせなら我が家もちち~るに乗せて「変なオヤヂ二人」にすればよかった・・*

まもなくふぷ家も到着して目指すは「ヒッコリーファームズ」
清里に来たらクオ家が必ず寄るお好み焼き屋さんです
旅行記*1_f0118263_18125865.jpg

頼むものも毎度同じ、ヒッコリー焼き&おむそば
あぁやっぱり美味いです♪
かつおぶしを風に飛ばされながら(^^;楽しいランチを終え、
旅行記*1_f0118263_18151960.jpg

はは~るは先月もここへ来ました、清泉寮。
・・・ということは、はいそうです。ジャージーソフトが食べたいだけ(笑)

女子が満足したところでペンションへ移動。
今回、八ヶ岳にした目的はここにお泊りしたかったから。
旅行記*1_f0118263_18243122.jpg

マロン&クリン 全3室 大型犬を連れてもゆったりな客室
ウッドチップのドッグランもあります。
旅行記*1_f0118263_18272316.jpg

お食事もとても美味しくて満足~♪

お腹も満たされたらクオ家のお部屋に集まって部屋呑み(^m^)
美味しいお酒をいただきました

そしてそして
旅行記*1_f0118263_18313027.jpg

でで~ん! 豪華ケーキっす!!
今日はクオールさんの6歳のお誕生日♪
コン家とふぷ家に一緒にお祝いしてもらいました(^^)
左の豪華ケーキはコン家からのプレゼント
先月のアルバ記念日も一緒にとお祝いしてくれたの。

ふぷ家からも嬉しいプレゼントが!
旅行記*1_f0118263_18342086.jpg

おもちゃとオヤツがいっぱい
くんかくんか どれにしようか迷っちゃうね~

コンP・kuuちゃん、ふぷ父・ふぷ母 本当にありがとう!!!
旅行記*1_f0118263_18373824.jpg

ケーキをガン見で真顔なクオぴんと舌なめずりのアルバッチ
みんなと一緒の素敵なお誕生日となりました

by colordogs | 2008-11-28 18:45 | おでかけ