旅行記*2

またもや遠い記憶をたどって・・・(笑)
八ヶ岳旅行二日目 11月23日

二日酔いもなく気持ち良い目覚め(だったよね?オヤヂたち?)
f0118263_15361818.jpg

なので朝食もガッツリいただきます♪

f0118263_1538557.jpg

♪今日~もいい天気~♪と、つい歌ってしまいたくなる青空
まずは蓼科湖でお散歩
f0118263_15394911.jpg

すると↑こんな光景があちこちで見られるわけで・・・(^m^)

小さな湖をぐるりと1周してから女神湖方面へと移動
その途中に
f0118263_15443083.jpg

こんないい場所見っけ!
シーズン前のゲレンデで爆走~~
f0118263_15464293.jpg

雪に大興奮のワンズ♪

f0118263_15475824.jpg

こちらのお二人さんは食べるのもお好きなようで(^^;

いっぱい走ってスリスリしてみんな楽しそうでした

遅めのお昼は
f0118263_1553796.jpg

お蕎麦を食べに「長寿更科」さんへ。(ワンNGです)
ガイドブックに載ってるからなのか混んでました。

それから気になっていた酒屋さんに。
f0118263_15593358.jpg

「山梨銘醸」 立派ですこと。
我が家は正月用にと日本酒を購入。

ペンションへ戻り、またまた今宵も宴。。。

ワンズは
f0118263_16213830.jpg

今日もまたケーキを食べて
f0118263_16221529.jpg

ねむねむ。。。。
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 16:07 | おでかけ