旅行記*3

11月24日 最終日

チェックアウトして珍しく全員の集合写真(^^)
f0118263_16572093.jpg

たまにはいいものです

お天気が下り坂なので
少しでも早いうちにワンズを遊ばせようと
八ヶ岳中央農業実践大学校の芝生広場へGO
f0118263_1703289.jpg

f0118263_1711343.jpg

兄弟で遊ぶという貴重なシーンがあったり
f0118263_1721281.jpg

遊んで喉が渇いた弟に授乳してたり(笑)

ここは農場内で生産された乳製品や野菜、卵などの直売所があり
母ちゃんズも楽しめます♪
はは~るも卵と坊っちゃんかぼちゃを購入
そして寒空の中アイス食す(^^)v

だんだんと空模様も怪しくなってきたのでランチへと移動
小さなレストラン「CUCINA」さんへ。
f0118263_1791695.jpg

自家栽培のオーガニック野菜を使ったお料理でお腹を満たす

店を出る頃には雨がパラパラと。。。
いつものように最終日は店前で解散

こうして、お天気に恵まれ、クオールのお誕生日もお祝いでき
マエタケの話やルミコの話、そしてふぷ父の「アベック」発言に爆笑した
2泊3日の楽しい旅行が終わりました

いつもありがと。また次の企画しましょうね 
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 17:19 | おでかけ