2006年 12月 23日 ( 2 )

たまには

夫婦揃ってwansの散歩へ

f0118263_0121480.jpg

2週間ぶりの父子再会

ちなみに、実父母は裏磐梯の牧場にいますので
私達は養父母でございます(笑

何度も言うようですが
f0118263_0135580.jpg

クオ家は横浜です ほらね

でもやっぱり畑ばっかりですね
畑の先の小学校まで行きUターンして帰宅
今日はショートコースでお許しを。

そしてこの後 近所のwan友と忘年会
f0118263_0174262.jpg

焼肉食べ放題!
手前のテーブルは「飲み放題」のメンバー
酒豪がわらわら・・・
ははーるは「幹事」のため食べ放題のみで我慢(T-T)

そんな母のことはお構い無しで酔っ払うちち~る
2次会のカラオケでも歌いまくり大騒ぎ(><)

母は心に誓った・・・
[PR]

by colordogs | 2006-12-23 22:10 | お散歩

久しぶりです

1週間ものあいだ 放置してたblog(^^;

まったくもって単調な毎日でネタがありませんでした
って、別に日記で笑いネタばかり必要ではないんだけど・・・
ついね、そう、ついついそういう性分です、はい。

午前中は私の縫い縫いタイムもあり、バタバタ忙しくしてますが
午後からは散歩もゆ~っくりと楽しんでます

坊ちゃまも元気です
[PR]

by colordogs | 2006-12-23 10:03