2007年 07月 18日 ( 1 )

届いたの♪

あーしゃままから嬉しいプレゼントが届いたの
f0118263_13215061.jpg

「くんか くんか。 湘南のかほり」

あーしゃの弟アレックスくんが1歳のお誕生日を迎えたのと
アレちゃんの新しいサイトがオープンしたのを記念してのプレゼントですって!

こちらからはお祝いのメッセージだけだったのに。。。
恐縮です(^^;
それに・・・このプレゼントの品がまたナイスでございますね
f0118263_1323545.jpg

「湘南ビール」きゃっきゃっ
クオールの遠い目なんか気にしない気にしない!
もちろん昼に夜に・・・いただきまっす

あーしゃままとの出逢い、我が家には特別な思い出があるの。
私が突然のメールを送ってからもうすぐ3年になる
どこの誰かもわからないのにとっても暖かく相談に乗ってくれて
アルバがうちの子になると決まった時も喜んでくれました
はじめて会ったのはクオールの競技会会場で。
あーしゃのお家から近いからって呼び出した失礼なクオ家(^^;
パパ、ママ、あーしゃ、で会いに来てくれたね。

その後あーしゃはお空へ旅立って
やんちゃなアレちゃんが新しい家族に加わって。

あぁ・・・いろいろ思い出すなぁ
また飲みたくなっちゃうじゃないの
クオール!あんたも付き合いなさい!!
f0118263_13431388.jpg

「あいっ!」

こうやって笑いを挟まないと・・・ウルウルしちゃうの

あーしゃまま、アレちゃん ありがとう
そしてこの出逢いをだれよりもあーしゃに感謝するよ
ありがとね
[PR]

by colordogs | 2007-07-18 13:12