カテゴリ:未分類( 99 )

お久しぶりです

どうも。

ご無沙汰でした はは~るです。
最近のりぴーに似てるとよく言われます。

久々の更新は保釈のおかげ・・・ォィ

まもなくチャリティーの受付も終了しますので
気になっちゃってる人はお早めにどーぞ。

お洋服を作らせていただいたワンちゃんの飼い主様から
うれしいメールをいただきました。

励みになります ありがとうございました!
これからも頑張りまぁ~す。

ということで、ブログ界にもカムバックしなければ・・・ですね。
[PR]

by colordogs | 2009-09-25 20:22

お休み中

かなり放置しております

ここ数日、眼精疲労→肩こり→頭痛→吐き気
・・・・となることがあって(今も^^;)
怖くてなかなかPCに向かうことができません
あっ、でもそれ以外は普段どおりの生活ができてるし
そこそこ(笑)元気です

なので様子みつつボチボチやっていきます

心配かけてしまったお友達ごめんねぇ~
坊ちゃんたちはすこぶる元気ですので。
[PR]

by colordogs | 2009-05-31 23:50

ラストステージ

今日は清志郎のラストステージ
『青山ロックンロールショウ』

青山葬儀所へ
f0118263_2325121.jpg

乃木坂に着くとすぐに案内板が
「ファン順路→」
さすがはキング・オブ・ロック 我が清志郎
f0118263_23265880.jpg

覚悟してた長蛇の列は想像以上にすごい
f0118263_23281329.jpg


駅から徒歩3分の式場なのにこれほど遠いとは・・・・・

とっぷりと日も暮れ・・・
並び始めて6時間
やっと葬儀所の敷地内へ
f0118263_23311772.jpg

芳名カードにメッセージを書き込み
持参したお花を預けて
f0118263_23332388.jpg

ウサギちゃんの巨大バルーンが見守る中
献花台へ。
スタッフがファン一人一人にバラの花を1本ずつ渡し
祭壇の前までいけるようになっていた。

並んでるときはちょっぴりイベント感覚だったけど
さすがに祭壇の前にくると涙が。。。。
f0118263_23522211.jpg

でもまだ信じられないね
清志郎は死なないって勝手に思ってたよ

中学生のころに一番はまってたRCサクセション
教室でほうき片手に歌ってプチライブやったりして。。。

過激なパフォーマンスとはちがって
ピュアでシャイで・・・
優しい彼の詩が好きだった

「愛し合ってるか~い!」
「イェ~イ!」

これからもずっと愛してるよ
お疲れ様ね ありがとう
[PR]

by colordogs | 2009-05-09 23:20

花見三昧

ブログ放置してる間に
花見を堪能しとりました(^^)

7日
シナモンさんと花見ピクニック♪
公園でお弁当とビール(^^)v

8日
yorikoと市ヶ谷でランチ♪
靖国通りの桜、綺麗でした

9日
坊ちゃんたちと大池公園で花見♪
f0118263_12162817.jpg

桜山は花吹雪
f0118263_12174943.jpg
f0118263_12182024.jpg

アルバ・・・さすがの表情

花より
f0118263_12191696.jpg

こっちがいいの・・・いいじゃない、犬だもの(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-04-16 12:20

あほ飼い主

先日の山下公園で
f0118263_21311436.jpg

3頭並んでお座り

はは~る・・・いい大人です(^^;
[PR]

by colordogs | 2009-04-06 21:33

レッスン♪

週一のゴルフレッスンも
一ヶ月を過ぎました

まだまだですが
それなりに褒められて順調です♪

褒め上手なコーチに感謝です(笑)

コースデビューはいつかしら???

ってまだパター触ってないんで(^^;
まだ先ですね~

今日は1W 4W 7W 7I 9I を 使って練習

そして本日もゴルフに関係ない話をしながらのレッスンでした~

*****募集*****

打ちっぱなし仲間、ショートコースラウンド仲間 募集中!!!
[PR]

by colordogs | 2009-03-30 21:29

ホワイトデー その後

f0118263_21161781.jpg


順調 順調♪(^^)
[PR]

by colordogs | 2009-03-19 21:16

ホワイトデー

f0118263_22365863.jpg


えぇ~っと
まだの人・・・待ってまぁ~す(^^)

*期限はありませんが早めのほうが好感度アップ(笑)*
[PR]

by colordogs | 2009-03-14 22:35

ランチ

日曜日は
タコライス風ランチ
f0118263_11595816.jpg

盛り付けるとき、手元くるって目玉焼きひっくりかえった(^^;
つぶれた黄身はご愛嬌
[PR]

by colordogs | 2009-03-08 11:57

練習

f0118263_14562121.jpg

目指せ一億円プレイヤー!
目指せ賞金女王!!

Oコーチ 貴重な休日にお付き合いありがとう♪
[PR]

by colordogs | 2009-03-04 14:26