「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おでかけ( 89 )

久しぶりの

f0118263_14313476.jpg


マッチ in 伊豆
そのうちまとめてアップします
[PR]

by colordogs | 2009-06-26 14:30 | おでかけ

GW恒例

GW後半は、じじ~るに会いに焼津へ

4日はBBQ
いつもの河川敷
f0118263_19564312.jpg

f0118263_19574196.jpg

おいしいお肉と高級国産はまぐり
その他、とり農園の焼き鳥・・・・
がっつり食べましたよ(^^)

ワンズの楽しみは
f0118263_2021321.jpg

f0118263_2023194.jpg

安上がり(笑)

夕方までのんびりしてから
夕飯はイケメン店主のいる居酒屋へ。これも恒例 ぷぷっ。


5日は朝から雨
まったりのんびりな一日
午後からはは~るは姉、姪っ子、甥っ子と近場の打ちっぱなしへ。
中3の甥っ子のほうがうまくてガックシ。。。
ま、気を取り直して・・・っと。
2日目の夜は、お楽しみのお寿司~♪
焼津はやっぱり海の幸をいただかないと!
豪華船盛りに始まってキンキ煮付け、そして握りなどなど・・・
カメラ忘れて写真なし(^^;

6日は朝のお散歩にはなんとか行けたけど
その後また雨(T-T)
片付けしてお土産買って早めに帰宅です
昼食を食べて焼津を出発したら渋滞もなくて良かった

雨にやられて坊ちゃんたちは不完全燃焼だったね
[PR]

by colordogs | 2009-05-04 19:54 | おでかけ

桜のあとは

桃の花見に行きました~ぁ
・・・11日に。
今頃 upっす(^^;

f0118263_17173151.jpg

満開の桃の花 キュートね♪

本日はひさびさの「ふぷ家」と一緒です!
f0118263_17205061.jpg

笑顔の3ワンコ   ・・・いぇ 暑いだけ

桃祭りの会場は残念ながら駐車場がいっぱいで入れず。
それでも、釈迦堂の桃畑~桃源郷公園~御坂路さくら公園
と 花見満喫コース
まだ桜も咲いていてなんだかお得な気分でした

夏日になった山梨県 笛吹市
散策途中で
f0118263_17251132.jpg

たまらず入水・・・いいじゃない・・犬だもの(またか)

久しぶりの再会を喜ぶふぷお♂は
f0118263_17262274.jpg

アニキLOVE 甘いささやき

あちこち人が多かったけど
綺麗な桃と桜を見て公園でお弁当食べて
そしておしゃべり・・・と楽しい一日でした
ふぷ家 お付き合いありがとね!

最後に
f0118263_17324519.jpg

いいじゃない・・・女子だもの(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-04-21 17:38 | おでかけ

おでかけ

パタンナー時代の友人とランチ

中目黒

目黒川沿いの桜並木は有名で
今日も花見客はたくさん

f0118263_22435694.jpg

ほぼ満開の木、まだまだ2~3分咲の木
場所によって開きは違うのだけど
川にむかって枝を伸ばす姿は綺麗でした

そして川沿いにある drole でランチ
f0118263_2248224.jpg

季節のキッシュをチョイス
大好きなチーズがたっぷり入ってて美味しかった~ぁ♪
[PR]

by colordogs | 2009-04-02 22:37 | おでかけ

原宿まで

見に行ってきました
f0118263_2028698.jpg


彼らはきっと別の生き物
人間ではない(笑)
凄すぎっ!

もちろん演技に感動なのですが
音楽もとても素晴らしかったです。
皆様も機会があれば是非ご覧になってくださいな。


何年ぶりかわからないほど久しぶりの原宿。。。
今も変わらぬ若者の町

ロックンローラー族だった姉と
PUNKロッカーだった妹・・・
「あのころはよく来たよなぁ~。。。」と
それぞれに懐かしむ日曜の午後でした(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-03-29 20:25 | おでかけ

梅ちゃんの釜飯

友人と蒲田まで釜飯を食べに。
f0118263_1245220.jpg

「梅Q」 JR蒲田駅西口より徒歩2分くらい?
池上線のガード下にあります。

カウンター越しに
f0118263_1281533.jpg

働く男、梅ちゃんを眺めながら
ビール飲んで焼き鳥食べて釜飯が出来上がるのを待つ

来た来た!!
f0118263_12103598.jpg

貝柱・あさり・きのこ の3種を頼んで3人でシェアしました
美味しかったっす!
[PR]

by colordogs | 2009-03-12 23:00 | おでかけ

ハクナ・マタタ

姉とおでかけ
f0118263_13371099.jpg

劇団四季 劇場「春」
f0118263_13375324.jpg

ライオンキング観劇

ミュージカルなんて興味なし。
だから今まで一度も観たことな~い!
じゃ、なんで行ったかって?
それもお高いS席まで取って。。。

動機は不純(^^;
シンバ役の役者さんがイケメン・・・ただそれだけだった
美しいもの(特にダンシ)はなるべく近くで見たいものだ(笑)。
だからS席(ぶっ)

しかし・・・シンバ役は数人いてキャスティングは変わるのだ
チケット予約したときは【その人】だったのに
その後、案の定交代になり当日は別の役者さんだった(泣)

ここは素直に「作品」を楽しもう♪

ラフィキの迫力のある歌声で開演
動物たちが客席通路を通りながら舞台へあがっていく

うぉ~鳥肌もん

すっ、すごいっ!! 一瞬にして引き込まれる

第1部はシンバが子供時代
ヤングシンバ役の少年が素晴らしい
歌も演技も踊りもプロの仕事だよ。それでいて可愛らしい。

姪っこ&甥っ子が小さいころ
ディズニーアニメのビデオで何十回とみた「ライオンキング」
だからストーリーもキャラクターも染み込んでる
それがミュージカルでどこまで再現できるのか・・・と
イメージ壊れたら嫌だな・・・なんて思ってたのに。

そんな心配してる時点で素人だ・・私。
さすがは劇団四季の看板作品
10周年をすぎてまだロングラン上演してる理由がわかるわぁ。

とにかくキャスティングが素晴らしいのなんのって
特にティモンとプンバァ、ハイエナトリオは抜群!
アニメからそのまま出てきたみたいだった。

「心配ないさぁ~♪」
ハクナ・マタ~タ!!

第2部は大人になったシンバが「王」になるまで。
大人のシンバ・・・・まずまず(まだ少しこだわっている)

休憩を挟んで約3時間の上演はあっという間
終わった直後に「また見たい!」と思っちゃった

まだ見てない人~
ぜひ一度見てくださいな
できればビデオ、DVDなどで「ライオンキング」見てから。。。ね♪
そのほうが絶対楽しめるから。

観劇の後 
劇場内にあるカフェで
f0118263_14175370.jpg

グラスワインを一杯ずつ(^m^)

今月は姉の誕生日があるので乾杯♪
チケットもお誕生日プレゼントにしました。

次は【あの人】(大西ライオンじゃないからね~)がシンバの時に行こう。
結局あきらめきれてない私でした(笑)
でもハクナ・マタタの精神でいきますわ(^^)

帰宅すると
f0118263_14293466.jpg

うちにもいた・・・メスライオン(>m<)
狩りにもいかず呑気にゴロゴロ

たまに狩ってくれば・・・
[PR]

by colordogs | 2009-01-14 13:35 | おでかけ

いい汗かいたよ

10日、11日と武道館へ。
9月から始まったツアー
既に9月の横須賀、11月の神奈川県民ホールは
しっかりアリーナ席で楽しんできました♪

そして10日もアリーナ
11日は1階席だったけど前のほうだったのでステージよく見えたよ

ずっと立ちっぱなしで腕振り上げて~ノリノリ
そして今日は軽く筋肉痛

すごく楽しかった~~ぁぁ♪







オレンジレンジのファンクラブ会員ですけど・・・・何か?
[PR]

by colordogs | 2008-12-11 18:07 | おでかけ

ダークな天使たち

快晴の日曜日♪
本日はmasumiさん、Apimamaと中華街でランチだよ~

実は夏のランチで借金をしたまんまのApimamaと私(^^;
だから今日は「借金返済企画」 ぶっ
お目当てのお店は点心ちゃんぴよんのお店
(あちこちにデカイ看板のあるチャンピオンでは無いよ)
f0118263_1851339.jpg

飲んだり、
f0118263_1854932.jpg

食べたり、
f0118263_1861182.jpg

食べたり。(笑)

と、まぁいろいろと頼み、masumiっちと私は昼からジョッキ2杯!
おこちゃまなApimamaはウーロン茶を~。

食後はぶらぶらとショッピング
f0118263_18123988.jpg

犬無しだとどこでも入れるんだね・・・って当たり前か
雑貨屋さんや洋服屋さんを見て、帽子かぶってみたり スカートあててみたり
女性らしい(^m^)時間も楽しむ
「いつかスカートはいて散歩するんだ・・」と夢を語った私(笑)

ではそろそろお茶でも・・・と。
f0118263_1823471.jpg

本日のお目当て“その2”「敦煌デザート」と中国茶
f0118263_18251216.jpg

チョイスしたお茶銘柄は
Apimamaが「翠玉1級」・・・本人4級
masumi&はは~るは「東方美人」・・・まんまやね

ここでも楽しいトークは尽きない
清らか天使たち(ノークレーム)
でも時々見え隠れするダークサイド
一人が話し出すと他の2人が震えながら聞いてたりという小芝居付き。
もう笑いっぱなし。

目尻のために毎日飲んでるコラーゲンの効き目もありゃしないわ

あっという間に日が暮れちゃった
f0118263_18345425.jpg

関帝廟に別れをつげて

妻たちをこころよく出してくれるダ~リンたちにそれぞれお土産を買ってから駅へ。
近道と思い暗い道を選んだらmasumiっちとApimamaが怯えだしたよ。

・・・・だから、何もしないってば。

今日はありがとう・・天使たち(^m^)
[PR]

by colordogs | 2008-12-07 17:59 | おでかけ

旅行記*3

11月24日 最終日

チェックアウトして珍しく全員の集合写真(^^)
f0118263_16572093.jpg

たまにはいいものです

お天気が下り坂なので
少しでも早いうちにワンズを遊ばせようと
八ヶ岳中央農業実践大学校の芝生広場へGO
f0118263_1703289.jpg

f0118263_1711343.jpg

兄弟で遊ぶという貴重なシーンがあったり
f0118263_1721281.jpg

遊んで喉が渇いた弟に授乳してたり(笑)

ここは農場内で生産された乳製品や野菜、卵などの直売所があり
母ちゃんズも楽しめます♪
はは~るも卵と坊っちゃんかぼちゃを購入
そして寒空の中アイス食す(^^)v

だんだんと空模様も怪しくなってきたのでランチへと移動
小さなレストラン「CUCINA」さんへ。
f0118263_1791695.jpg

自家栽培のオーガニック野菜を使ったお料理でお腹を満たす

店を出る頃には雨がパラパラと。。。
いつものように最終日は店前で解散

こうして、お天気に恵まれ、クオールのお誕生日もお祝いでき
マエタケの話やルミコの話、そしてふぷ父の「アベック」発言に爆笑した
2泊3日の楽しい旅行が終わりました

いつもありがと。また次の企画しましょうね 
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 17:19 | おでかけ