カテゴリ:お祝い( 15 )

6歳になったのだ

アルバッチくん
本日6歳になりました♪
f0118263_1925327.jpg

あぁお犬様 スペシャルケーキを作り 買いました


f0118263_19264250.jpg

アルバッチ・・・ケーキを直視できません
体が微妙に震えてて笑えたよ

去年、アニキにはお誕生日旅行があったので
今年はアルバッチにも旅行つき(^^)
f0118263_19295662.jpg

清里・蓼科方面で遊んできました♪
その模様はいつか・・・いつだ(^^;

今年も元気にこの日を迎えられました
いつも可愛がってくださる方々に心から感謝いたします
[PR]

by colordogs | 2009-10-12 19:33 | お祝い

あれから4年

今日は気持ちい~ぃお天気♪
ハマへ行くよ~ん
f0118263_2138898.jpg

そごうでちち~るの用事を済ませたら
ベイクォーターでランチ。パエリアセット。
風が肌寒かったのでパラソルもないテラス席にしたら・・・
だんだん気温上昇↑↑ 暑すぎて早食いする羽目に(^^;
日向から逃げるように早々にお会計

そして港方面へ・・・
3連休のまんなか
港ちかくの駐車場はどこも満車(><)
仕方ないので少し離れて中華街近辺に停めてからお散歩
f0118263_21533996.jpg

あちこち観光客でぎゅうぎゅう
こんなに混雑してるのも珍しいかもってくらい
人ごみを縫って歩くのはクラクラしますねぇ。。。

今日は大桟橋まで行ってみました
f0118263_13425344.jpg

右にはベイブリッジ、左はMM地区、赤レンガ・・・
ここは昔からおデートコースとして有名です
うん十年ぶりにきたけどとっても綺麗になって
ファミリー憩いの場としてもグーです
f0118263_21511188.jpg

     トーテンポール 失敗(^^;

大桟橋~山下公園~元町へと歩く
f0118263_2234061.jpg

来月にはイチョウも綺麗に色づくだろうね

本日の目的、スリードッグベーカリーさんへ
アルバッチのケーキを予約してたので受け取りに。
特別におやつも購入してあげました
太っ腹なはは~る!おーっほっほ

今日は記念日だもの
アルバッチくん家族記念日♪4周年~♪
f0118263_224458.jpg

そしてクオ家年齢で(笑)5歳になります
f0118263_221485.jpg

俺のケーキだと信じきってるクオールアニキと
主役なのに泣きそうな顔のアルバッチ(^m^)
二人とも、これからも母ちゃんのそばにいてください
[PR]

by colordogs | 2008-10-12 21:35 | お祝い

続々誕生日

8月31日は姪っ子の
9月3日は甥っ子の誕生日♪
ちょうどじじ~るも焼津から戻ってるということで
実家へお泊りにいってきました。

ケーキはそれぞれに用意してあり
f0118263_1204091.jpg

はっぴーばーすでいの歌も別々に歌いました

ロウソクを吹き消したあと
姪っ子がどうしてもやりたいといった事はこれ
f0118263_1232357.jpg

ホールごとガブリンチョ♪
そんな彼女でも
f0118263_1253443.jpg

坊ちゃまたちの事は忘れてなかったよ
イチゴもらえたね!

姪っ子も甥っ子も成長して
もう小さい頃のようにはベッタリできないけど
素直にいい子に育ってくれています
[PR]

by colordogs | 2008-08-31 11:57 | お祝い

おめでと♪じじ~る

17日は、じぃじのバースデイ♪
その日は家族が揃わないので一週間早めにお祝いってことで
プレゼントを持って、はは~るの実家へ。

理由はなんであれみんなに会えるのが嬉しい坊っちゃんたち
f0118263_11344370.jpg

「なんかわかんないけど嬉しいっす!」

焼津から帰って来るときじじ~るはいつも
海の幸を、これでもか!ってくらい買ってくる
なので必然的に食卓はこんな風になる
f0118263_11365126.jpg

刺身盛り(アジのたたき・まぐろ赤身&大トロ・タコ)
かつおたたき、茹でイカ
やっぱりウマウマ♪

ガン見のクオぴん
f0118263_1143112.jpg

食事中はもらえないよ~
たらふく食べた飼い主、満腹お腹をなでながら休憩。

そして、ばぁばが2ワンのために残しておいてくれた
マグロとカツオをお土産に帰ってきました。

じぃじいつまでも元気でいてね~
その為にはメタボのぽっこりお腹・・・なんとかしなさいね、まぢで。
[PR]

by colordogs | 2008-08-10 11:31 | お祝い

ありがとう

姉と一緒にランチ
はは~るのお誕生日のお祝いにとご馳走してくれた
f0118263_2253536.jpg


姉妹、すごく仲良しです
でも子供のときはいぢわる姉ちゃんでした
目を閉じて歩かされ溝に落とされたり
かくれんぼの鬼にされ「も~いぃか~い」の間に他の仲間と逃げられたり・・・
つらすぎる思い出の数々。。。

おかげで打たれ強い人間になりました、ありがとう

これからもずっと根に持っていきます(笑)
[PR]

by colordogs | 2008-08-07 22:51 | お祝い

おめでとう!あたし

本日、はは~るのお誕生日
会社帰りにちち~るがケーキを買ってきてくれました
フルーツいっぱい
f0118263_23174348.jpg

必ずそばにやってくるクオールさん、真剣です(笑)

坊っちゃんたちにはマンゴーのおすそわけ

めでたい年齢ではないけれど
ケーキが食べられるのは嬉しい♪

名前、消そうかと思ったけど
ちっちゃなプレートが可愛かったのでオープンにしちゃお!
[PR]

by colordogs | 2008-08-05 23:16 | お祝い

はっぴーばーすでい♪

一日遅れだけどクオぴんのお祝い♪
ハマ散歩&お食事に出掛けたよ
相変わらずハスキーボイスで「ボヘミアン」(古っ)なはは~る
ゆっくりしてたいけどね 可愛い坊ちゃんのためだもの

まだ日があるうちに港へ行ってみたよ
f0118263_1092530.jpg

観光客がいっぱいでした

山下公園ぐるりの後に
中国の食品安全の問題で大打撃を受けていると噂の「中華街」へ
なんのなんの ものすごい人出だよ やるなぁ「中華街」!!
 
歩くのも困難なのでそのまま元町へ抜けて2ワンにおやつを購入

フランス山~港の見える丘公園へ
f0118263_10131256.jpg

背後のワンちゃんの熱視線を感じながら。。。

ワンケーキを注文していたお店に少し早く着いて
ちち~る&はは~るはササッと食事を済ませて
その間は
f0118263_10175383.jpg

可愛いオシリアイ(^m^)

最後はお待ちかねのケーキ登場で鼻息が急に荒くなるワンズ
f0118263_10192256.jpg

母ちゃん奮発して大き目のケーキにしたけど

パティシエ・・・字がきちゃにゃい(><)
そんなの関係ねぇ~なワンズは切り分けてもらってがっつり食す
そんな姿見て「喜んでいただけて何よりです」 と思いながら
ちょっぴり胸焼けして気持ち悪くなったはは~るでした(^^;
(早く帰って寝たい・・・はは~る心の声)

半分はお持ち帰り包んでもらいました

ちょこちょこ病院通いはあるけれどまぁ健康なクオール
これからも元気に一年一年過ごして
また美味しいお誕生日を迎えようね
「おめでとさん!」

クオぴんのケーキを見てご心配のあなた
[PR]

by colordogs | 2007-11-23 10:03 | お祝い

クオぴん5歳

11月22日はクオぴんばーすでい♪
早いもので5歳になりやした

特に変わらない一日を過ごしたお誕生日当日は
耳かきを1本壊しただけでした
おい、まだそんな事を(^^;

はは~るはまた風邪をこじらせ
声がでません(T0T)
クオぴんに「おめでとう♪」と言っても声が嗄れて
関取状態だ

お祝いは23日に!
[PR]

by colordogs | 2007-11-22 10:18 | お祝い

にゅうふぇいす

お友達のさっちゃんが無事に出産
退院して間もないのに押しかけたよ
f0118263_18433112.jpg

わ~ぉ 可愛い、可愛すぎるっ!!

女の子で名前は 結菜(ゆな) そして無職(笑)

一緒にお邪魔したようちゃん、すがちゃんと代わる代わる抱っこ
ちっちゃくてもたくましい命に感動(;_;)

手土産は大人な「仙太郎」の栗蒸し
f0118263_18514127.jpg

さらにケーキまでいただきながらおしゃべり
その間もネンネしてておりこうな結菜

f0118263_1852535.jpg

元気にすくすく育つのだよ
[PR]

by colordogs | 2007-11-10 18:41 | お祝い

ありがとう

アルバッチ記念日に
たくさんのメッセージをありがとうございました♪

当犬はなんのこっちゃ?な感じですが
皆さんに愛してもらえて飼い主としてこれほどうれしいことはありません

みなさんのサイトへも、すぐにでもお礼に伺わなければいけないのですが
遅くなってしまってます。。。申し訳ありません(^^;

もう少しまっててね

********************************
風邪が流行ってますがみなさん大丈夫でしょうか?
はは~るは・・・流行に乗ってます 
今秋のマストアイテムは「咳」 (^^;
[PR]

by colordogs | 2007-10-17 00:03 | お祝い