「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:きん*しろ( 71 )

ご無沙汰すぎてます

ブログupの仕方 忘れそうでした(^^;

ブログやめたのか?といわれる今日この頃
自分でも、どうなのか???と。。。

いや、やめたわけではない

坊ちゃんたちとも遊んでるしネタはあるのだ
でも・・・貯めすぎてしまってかえって足踏みしてる状態なのかも

とりあえずはお知らせもあるのでupです

例年、6月よりチャリTの季節なのだけれど
今年はちょっと延期(?)します
と、いうのもただいま知人に頼まれて
ウェディングドレスの製作をしてまして
久々の大物で、あっぷあっぷしてます(><)
幸せのシーンでお役に立てるのは嬉しいことですけどね♪

というわけで。
チャリTにいつもご協力いただいているお友達、ごめんなさい
[PR]

by colordogs | 2010-05-27 17:07 | きん*しろ

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

皆様、みなわん
幸せあふれる一年でありますように。
[PR]

by colordogs | 2010-01-02 12:44 | きん*しろ

よいお年を!

f0118263_2116277.jpg


今年もお世話になりました

来年もお世話になります(笑)
どぞよろしく!
[PR]

by colordogs | 2009-12-31 21:18 | きん*しろ

めりくり

f0118263_1531615.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしください

坊ちゃんたちは元気です♪
[PR]

by colordogs | 2009-12-25 15:32 | きん*しろ

アニキ・・・その後

足のしこりは相変わらず
再び病院へ

穿刺による検査ではやはり先週と同じ結果で
悪性腫瘍の疑いは無し

考えられるのは脂肪腫。
・・・こんなホネホネした場所にもできるのか・・・・

んじゃぁ、ほんとのところ何なのか??ってことだけど
それを知るには切除生検することになるわけで・・・

いまはまだその必要は無いと言われて帰ってきました

本犬は元気だししこりを気にする様子もないので
経過観察していきます

とりあえず「おっさん腫」ってことで(^^;
そろそろシニア入りですからね
しこりを開けば小さなおっさんが出てくるのでしょう(笑)

心配かけてごめんなさいです。
[PR]

by colordogs | 2009-10-24 21:49 | きん*しろ

心配

クオ兄の後足に気になるもの発見

直径15ミリくらいで腫れてる

早速検査

とりあえず簡易検査では腫瘍を疑うようなものは見られないとのことだけど
白血球が増えてるらしので抗生剤を処方してもらいました
1週間様子見てから変化がない様なら再度検査します。

いやん アニキ。。。。
[PR]

by colordogs | 2009-10-17 22:52 | きん*しろ

語る背中

ららぽの翌日はまたまた雨
f0118263_11571676.jpg

君の気持ちは痛いほど解るさ。。。
[PR]

by colordogs | 2009-03-06 11:54 | きん*しろ

ぽかぽかの日は

春が近づいてますね
f0118263_14534659.jpg

f0118263_14554510.jpg

f0118263_1456886.jpg

アルバッチは日なた好き
クオールはドンくさくて
ベランダに出るだけで時間が掛かってます(^^;

花粉症で苦しんでおられる方
お見舞い申し上げます。。。

はは~るも
医師がびっくりするほど(どんなだ)の検査結果を出す花粉症
ですが・・・
「たいしたことは無い」と自分で暗示をかけてるので
症状は軽く薬も必要なし!マスクもしな~い!!
みなさんも「暗示」で乗り越えましょう~(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-02-18 14:43 | きん*しろ

通院

新年初のクオールさん通院
f0118263_22113661.jpg

笑顔(^^) 初めだけ。

いつも通りの体重測定、爪きり、オチリ
そしてちょっと気になってるところを診てもらいに。

①頭から首にかけて時々できるポツポツ
 すぐかさぶたになって治るんだけど念のためチェック
 こちら特に問題なし。

②右側の下側クチビル口角付近、ダルンとしたところあるでしょ
 そこが黒いのが剥げて少し腫れてたのでチェック
 こちらは先生も念入りに触診、口の中もチェック
 腫瘍などは今のところ考えられないけど要観察になりました
 表面が荒れてるので白色ワセリンを塗ってみます

6歳を過ぎてもうすぐシニア入りなんだなぁ~って思うと
ちょっとした変化に敏感になりますねぇ。
 
[PR]

by colordogs | 2009-01-18 22:25 | きん*しろ

今年もたくさんありがとう

年末のバタバタで
ダークになってる主婦のみなさんこんばんは(笑)

わたくし風邪がお腹にきまして
おトイレと仲良しこよしが約1週間続きましたが
お正月のご馳走&お酒を逃してたまるかと見事復活しました(^^)v

あと数時間で2008年も終わり。
年々あっという間に感じる1年。。。
皆さんはどんな一年を過ごしましたか?

クオ家はデイキャンしたり旅行へ行ったり、
例年どおりと言えばそうなんですが
これも健康に恵まれ、ちち~るが一生懸命に働いてくれ
よい仲間に囲まれて・・・というのがあればこそ!と
ありがたい気持ちでいっぱいです。。。

そして私個人的には飲んで食べてばっかりでしたが(^^;
今年は新しい出会いや劇的な再会があり
ワン抜きの世界も広がった一年でした。

2009年もまた友とのつながりを大切にして
もちろんワンズとの絆もさらに深めたいなぁと。

いつもお世話になってるみなさん
本当にありがとう
f0118263_17591442.jpg


よいお年を!
[PR]

by colordogs | 2008-12-31 18:11 | きん*しろ