カテゴリ:きん*しろ( 71 )

美犬

f0118263_1125158.jpg

トリミングが済んで
サラふわBOY

でもショボ毛(--;)
[PR]

by colordogs | 2008-09-11 11:27 | きん*しろ

もしものコーナー

もしもクオールが女の子だったら・・
こんな風なダイアリーになってたかしら

今日はママとク~ちゃんでお散歩
f0118263_11113338.jpg

ニコニコク~ちゃん♪

・・・・・・・・あっ やっぱりダメだ あとが続かん
クオールが♂であろうが♀であろうが
飼い主があたしだってことに変わりはないんだった(^^;

じゃいつもの感じで。
f0118263_11174085.jpg

あぁ愛おしい姿(爆)
ク「やめれ!変態飼い主!!」
[PR]

by colordogs | 2008-09-09 11:09 | きん*しろ

またまたご無沙汰~る

ここ数日、朝晩に秋の気配が漂いはじめましたね

といっても日中の引きこもりはまだ続くわけで
f0118263_11941.jpg

アルバはボールと格闘
ウガウガうるさいし
f0118263_1110203.jpg

エアコンの風が当たる場所でごろごろしてると
鼻息の荒い生き物が近づいてきて襲われる。

夕方の散歩は明るいうちに出発できるようになったので
めずらしくカメラ持参で行ってみる
f0118263_1113795.jpg

はなちゃん トイプー1歳♀
ぜんぜんカメラ見てくれないのね。。。

散歩コースの一角 思い出の場所
f0118263_1132718.jpg

ここは少し前まである会社の社員住宅がありました
アルバッチが保護された場所
すっかり更地になっててもうじき新興住宅地になるんだそうな。
月日の流れを感じておセンチになる(うそ)

「運動不足はいいのいいの。
 無事に猛暑を乗り切ろう~!」という勝手なテーマで
ぐうたらごろごろしてきた夏ももうすぐ終わりかな。
f0118263_1122728.jpg

こやつらはずっと、ごろごろしてそうだけど。
[PR]

by colordogs | 2008-08-23 11:23 | きん*しろ

暑いのに

暑苦しくくっ付くふたり
f0118263_2332666.jpg

ペアルックっぽい色だし
[PR]

by colordogs | 2008-08-09 23:04 | きん*しろ

耳自慢

クオぴんの耳は綺麗
f0118263_2244367.jpg

そういえば耳トラブルで通院することが無くなった
これもご飯の効果が出てきたって事かな
綺麗でも程よい匂いはあり。
程よいってどんなだよ(笑)
耳をチェックしながらついつい嗅いじゃう
[PR]

by colordogs | 2008-08-06 22:43 | きん*しろ

モデル?

BLCで買ったゴールデンのトールペイントを見つけたとき
ビビビッときたのは
3年前に撮ったある写真を思い出したから。
f0118263_23521126.jpg

f0118263_23523924.jpg

どぉ?似てない??
背景も緑の大地&木が描かれてるし。

アングルだけって言わないで(笑)

あたくし相当気に入りました
そして自分でも書いてみたくなっちゃった
どこかに良いお教室ないかなぁ。。。
[PR]

by colordogs | 2008-07-11 00:10 | きん*しろ

変態飼い主(笑)

f0118263_10234153.jpg

あの時(^m^)の体勢って可愛くない?
後ろから見たときなんて抱きしめたくなるわ(笑)

ちょっと切なそうな真顔もたまらん
[PR]

by colordogs | 2008-07-08 10:29 | きん*しろ

定番?

f0118263_22185547.jpg

おでかけすると
友達から「楽しみにしてるよ」と言われるの
お土産のことではないらしいわね
このブログを見に来てくれるみなさまの中にも
楽しみにしてる方がいるような気がしてなりません

それはクオ家の定番となりつつある
[PR]

by colordogs | 2008-07-02 22:27 | きん*しろ

壊れた?

おとといあたりからエアコンが調子悪い
お客様サービスに電話しても混んでて繋がらず(泣)
これから暑い夏がやってくるというのにぃーーっ

昨日は晴れながらも風がさわやかで
窓を開けているだけで快適だったけど
今日は蒸し暑いです

扇風機の前で行き倒れるヤツ
f0118263_1250525.jpg


エアコン、丸々6年使ってるけど買い替え時なの?
[PR]

by colordogs | 2008-06-25 12:54 | きん*しろ

犬で遊ぶ

f0118263_12385643.jpg

何の予定もない日は
とりあえず犬で遊んでいます

布製のフリスビーの持ち手部分を
耳にひっかけてみました
[PR]

by colordogs | 2008-06-20 12:36 | きん*しろ