カテゴリ:きん*しろ( 71 )

そうじゃないよ

使い方、違ってるよ
f0118263_063529.jpg


アニキもだよ
f0118263_073873.jpg

[PR]

by colordogs | 2008-06-05 00:14 | きん*しろ

梅雨入り

関東も梅雨入りしてまた雨が降ってます
しばらく嫌な季節

もしよろしければ・・・お使いください
f0118263_18205957.jpg

お役に立てるかは謎です
アルアル坊主使用により何か問題が発生しましても・・・

知~らな~ぁい!!っと

てるてるぼうずの詩って・・・怖いんだよね
[PR]

by colordogs | 2008-06-03 18:25 | きん*しろ

お久しぶり!

弔事だったため
金曜日の夜も土曜日の日中も
お留守番だった坊ちゃんたち

帰宅後お喜びですが・・・・
フィラリア検査のため通院ですよ~

坊ちゃんズ受難のさたでー
あまりの落胆に普段暴れるはずが
気力なく、おとなしく採血終了

新しい看護師さんがいらっしゃったのでご挨拶
先生ったらその看護師さんに
「この子が僕の一番好きな子」とアルバを紹介してたよ(笑)
その後も「可愛い~」を連発する先生・・・
大変うれしゅうございますが・・・飼い主も引くほど(^^;の熱愛ぶり
それに対してアルバのつれない態度ったら。。。
ごめんね、先生。

血・検の結果は健康診断も兼ねたので
3~4日後ということで本日はここまで。

帰り際、駐車場でどこからともなく叫び声がっ!
何??と思ったら、ちち~るが「うりちゃんだ!」って。
うちらを見つけて呼んでくれたらしい

すごく久しぶりにケルピー怜と僕に会いました
f0118263_17233518.jpg

元気そうで何より
甘える熊 身を任せすぎ(笑)
f0118263_17255240.jpg


クオールもうりちゃんに甘えに行っt・・・と思ったら
f0118263_17272216.jpg

横を素通りしてバッグからタオルどろぼう
見せびらかしに来た お前の名は「たおーる」

相変わらずです(汗)

Photo:うりちゃん
[PR]

by colordogs | 2008-05-17 23:59 | きん*しろ

たま~に・・・の光景

f0118263_0281674.jpg

f0118263_030165.jpg

ひさびさのひっつき兄弟
クオールは迷惑そうです(^^;

f0118263_030394.jpg

ぬめりんっとした背中がなんとも愛おしい

しばらくするとアルバッチくん
f0118263_0323086.jpg

可愛い甘えたサンの顔であご乗せ
「これはてんぐさじゃないよ兄ちゃんのオケツだよ」

「兄ちゃんのオケツは気持ちいいよ」
[PR]

by colordogs | 2008-05-17 00:38 | きん*しろ

やらかしたよ

f0118263_21495382.jpg

昨日、ちょいと悪戯ごころに火が点いた俺

母ちゃんが風呂掃除してる間に食ってやった



トイレットペーパー1巻


今日は朝から出るわ出るわ大量に。。。(でもポッソポソのヤツ)

便秘に苦しむ女性方!お勧めだよ!!
[PR]

by colordogs | 2008-05-01 21:56 | きん*しろ

雨の日は

ひきこもり(^m^)
f0118263_22583955.jpg


なぜか今日はハウスがお気に入りの兄弟
[PR]

by colordogs | 2008-04-10 22:58 | きん*しろ

春ですねぇ

午前中アルバッチ君の通院
結膜炎はすっかり治りました(^^)v
シャンプーの許可も出たのですぐさまトリミング予約!
来週は綺麗なシロバッチになれるね

その後、姪っ子に高校合格のお祝いを渡すために
はは~るの実家へ。
いっちょまえに遠慮なんかするようになった姪っ子に
「老後は頼むよ(笑)」といいながら渡すと(←お祝いになってない)
「うん」と言って受け取った。いいんだな、ほんとに。(どんな叔母だよ)
一緒にお昼を食べた後は
お友達が遊びにきてさっさと部屋に行ってしまった。

ので、お暇なぼっちゃんたちを散歩に連れ出す
f0118263_0393124.jpg

小川に沿って延々と遊歩道が続いていてお散歩にはグ~!
f0118263_042756.jpg


立ち寄った公園では桜もちょうど今が見ごろ
f0118263_043145.jpg

今年は開花が早かったので
姪っ子の入学式の頃には散っているかもね。。ちょっと残念。
[PR]

by colordogs | 2008-03-29 00:26 | きん*しろ

結膜炎

アルバッチくん
木曜日から目やにが気になっていたので通院

目薬もらってきました

シャンプーはしばらくダメだって。。くすん。。。
日曜日は、綺麗になって出かけたかったのにな。

あっ、でも今後シャンプーさぼった時
「結膜炎」だったので。 と言いつづけようかな
[PR]

by colordogs | 2008-03-21 23:04 | きん*しろ

THE・対決

だらり~マンも頑張るときがある

9日(日)は今年2度目の競技会チャレンジ!
f0118263_23234891.jpg

「準高等科」で出場  
f0118263_23254563.jpg

規定課目「かくれんぼ」・・・なんて(笑)
(photo:ぽてちこ)

f0118263_23275559.jpg

父対決の相手 ふーぷ&ふぷ父

そしてあったかくなると登場のコンさん
f0118263_2331631.jpg

「春告魚」がニシンやメバルなら
コンさんは「春告犬」と書く

コンさん頑張って4席入賞&ポイントゲット!! おめでと♪
競技中の写真なくてごめん

今回の父対決の結果はわずかな点差でクオ家勝利
でもいつも似たり寄ったりな2ワンだね

競技にはぜ~んぜん関係ない
我が家のお気楽シロぼっちゃん
f0118263_23351194.jpg

お付き合いご苦労さん

そして母ちゃんたちは・・・
f0118263_23362135.jpg

緊張感ゼロ
[PR]

by colordogs | 2008-03-09 23:14 | きん*しろ

だらり~マン

f0118263_10543366.jpg

入社6年目

「食う」「寝る」「遊ぶ」が仕事 ベテランの域
[PR]

by colordogs | 2008-03-07 11:04 | きん*しろ