カテゴリ:きん*しろ( 71 )

競技会 復活!

千葉ポートタワーパークで競技会
クオぴん約一年ぶりの出場
準高等科でふぷ家と父対決!!

順番はふぷお♂7番目、クオール8番目

同じ課目で間違え、同じように集中力なし(^^;

結果は・・・・・・
同点で8位タイでした






・・・・・・9頭中でね(爆)

義妹のところのメガ(チワワ♂)が初挑戦!
といってもまだ6ヶ月のため(本競技は月齢が9ヶ月にならないとダメなんだって)
クラブ主催の「アトラクションの部」に出場
f0118263_21252756.jpg

ここは、今後競技会に挑戦するための練習の場って感じで
成績は関係なし
まだまだ未完成ではあるけれどみんな頑張ってました
メガも脱走しかけたけど無事に戻って良かった(^^)


散々な結果だったけど気を取り直して
義妹夫婦と一緒に
wanと入れる「居酒屋 ふらっ亭」へ。
f0118263_2131374.jpg

オーナーさんが飼っている犬の種類がすぐ分かるね(笑)

座敷もOK
f0118263_21345593.jpg

今日のお疲れさん会と
翌日(18日)はちち~るの誕生日なので乾杯も。
だけど主役はジンジャーエールで乾杯 運転あるのでね 残念。
[PR]

by colordogs | 2008-02-17 21:16 | きん*しろ

バレンタイン

ななママからおやつもらったよ~♪

「くんか くんか」
f0118263_15574914.jpg


「早くくれよ~ぉ」
f0118263_1558577.jpg


「早く よし!って言えよ」
f0118263_15594454.jpg

鼻に刺さるがな

ななママありがと~ぉ
[PR]

by colordogs | 2008-02-14 15:56 | きん*しろ

何者!?

くちびるが大変なことになっています
f0118263_23524374.jpg

[PR]

by colordogs | 2008-02-12 23:55 | きん*しろ

超おさぼりブログ

気づけば今日から2月
ずいぶんとお久しぶりの更新です(^^;

おさぼりしてる間に
姉とバーゲンにでかけ(20日)
横浜では積雪があり(23日)
朝の散歩で足の親指爪を痛め内出血し(24日)
でも痛みに負けず友達Sとランチを楽しみ
その夜は彼氏(小3)の誕生日を祝い

週末は何にもなかったけど
アルバッチがトリミングでシロちゃんになって。

週明けは特に変わらず散歩をし
あっ、でも爪が痛かった(><)
今日もまだ紫色のままだし。。。
痛くて動きたくないなぁ~なんて言ってるくせに
友達に誘われて夜遊びもしてる

昨日の「愛妻の日」も我が家には関係ない(^^;

そんな幸せな日々でした(笑)

f0118263_19205586.jpg

関係ないけど・・・
クオぴんの悩殺ポーズ(^m^)
写真集作ろうかな。 ある意味ヘ○ヌード あっ失礼。
[PR]

by colordogs | 2008-02-01 19:23 | きん*しろ

お正月ハイライト

今週からちち~るも仕事が始まり
お正月気分もさっぱりなくなった今頃、お正月のこと(^^;

元旦
f0118263_11194355.jpg

坊ちゃまたちは御節がわりに『招福タルト』と『ちゅーちゅーねずみ』

午後からちち~る兄弟たちが集合し飲んで食べて・・・
宴の写真は無しなの。だって夢中だったから(笑)
ワンズも久しぶりに集合!新入りのメガ(チワワ♂)とは初顔合わせ
f0118263_11223716.jpg


二日
はは~る実家へ
f0118263_11243069.jpg

撫でまくられ至福の時・・・
二日も飲んで食べて、また写真無し(^^;
 
f0118263_1126655.jpg

はは~るの父さまは犬嫌い
なのにクオールとアルバだけOK(^^)
頼んでもないのに(笑)クオール担当

三が日、ず~っと食べて飲んでの繰り返し
あっという間に終わっちゃったよ

お正月が楽しいのは子供たちだね
我が家の坊ちゃまたちもこんなにたくさんお年玉♪
f0118263_11372298.jpg


手前の袋は母ちゃんが預かっておく!
心配はいらないさ。。。
[PR]

by colordogs | 2008-01-09 11:39 | きん*しろ

おけましておめでとうございます

f0118263_011592.jpg


新年早々 こんなですが(^^;
どうぞよろしくお願い申し上げます
[PR]

by colordogs | 2008-01-01 00:02 | きん*しろ

今年もお世話になりました

残すところあとわずかとなった2007年
みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。。
クオ家は特に変わりない一年でしたが
それが「幸せ」なのでしょう(^^;

迎える2008年も笑顔のあふれる年にしたいと思います
来年もクオ家をどうぞよろしくお願い申し上げます
f0118263_1112711.jpg


みなさま、佳いお年をお迎えください

今年のブログはここまで(たぶん)
[PR]

by colordogs | 2007-12-29 11:16 | きん*しろ

こんな日は

朝から小雨がふる横浜
久しぶりのお湿りは、はは~るにとっては嬉しい
喉に優しい・・・完全復活まであと少し!!
それにしても今年の風邪はしつこい・・・

雨だとお散歩無しのクオ家ということは
我が家の坊ちゃまはよく知ってるわけで
f0118263_14122328.jpg

やること無いし・・・ぐうたらと・・・・
f0118263_14125995.jpg

こんなんなったりして
f0118263_14132040.jpg

だ~るだるだ~らだらでございます(^^;

目・・・開いてるとは思わんかった(汗)
[PR]

by colordogs | 2007-11-30 14:15 | きん*しろ

そっくりなの

お友達の兄弟とおんなじ~(^m^)
あーあ、取られちゃったよ
f0118263_039971.jpg

兄ちゃんの色が違うだけじゃん(笑)
ワルな弟だね~
[PR]

by colordogs | 2007-10-20 00:40 | きん*しろ

季節の変わり目

秋になったのね・・・・と感じるこのごろ
wanのいるご家庭ではこんな姿を見られる季節ではないでしょうか?
しつけ上どうなんだ???というご意見もおありでしょうが(^^;
f0118263_1112854.jpg

ソファーで丸まってる姿、可愛いです
でも、「まだそんなに寒かぁねぇだろっ!」と
つっこみたくもなりますね(笑)

照明の色とクオールのコートの色が
いい感じで調和していて見てるとあったかくなります(*^^*)
[PR]

by colordogs | 2007-10-10 11:09 | きん*しろ