カテゴリ:見て!聞いて!!( 5 )

うへへ

買っちゃいました
f0118263_1563626.jpg

あたくし、この世代なのです
[PR]

by colordogs | 2009-02-18 15:05 | 見て!聞いて!!

安くね?

ははーるがいつも行く八百屋さん
お安いので家計に優しくて好き♪

f0118263_1544573.jpg


キャベツ2 大根1 みずな1 さつまいも3 しいたけ1山 トマト2 パセリ1 大葉1
これだけ買って千円でおつりがくる 素敵!
キャベツなんて1個¥68

ほとんどが
坊ちゃま達に食べられてしまう(^^;

八百屋さんも素敵だけど
[PR]

by colordogs | 2007-02-03 15:52 | 見て!聞いて!!

ついに

念願のコレを購入したわ
f0118263_233853100.jpg

じゃぁ~~ん!冷凍庫っす!!

これで人間用(^^;の食材も保存できるわ

f0118263_23405138.jpg

容量38L 今はまだからっぽ

玄関からひとり2階へ運んだ母 
でかいダンボールを持ち上げ階段を昇る母にけたたましく吠える息子達・・・
彼らの目には四角いでかい箱の上に母さんの顔が乗ってる化け物に見えてたんだよ(^^;


あ~なんか嬉しいな~
冷凍マニアになるかも(^m^)
[PR]

by colordogs | 2006-12-16 23:52 | 見て!聞いて!!

クオぴんも大喜び

お友達のジジの家で出来たみかんをもらったよ
f0118263_18451887.jpg


程よい酸味もあって美味しい

クオぴん・・・みかんも大好き!
少しだけ・・・あげるね
[PR]

by colordogs | 2006-12-07 18:46 | 見て!聞いて!!

イカす姪っ子

みなさまお馴染みの
「つおおる」と「あるぼ」作の CHISA画伯
f0118263_0294080.jpg


今年七五三のお祝いでした

写真を数枚パソコンに送ってくれて
その「送ったよ」の連絡が画伯の新作と共にFAXにて届きました
f0118263_030780.jpg


「ちさはげんきいっぱいです」
知ってるがな(^^;

「クリスマスこでぃねいト」
私なんてミニスカートはいてるんだよ しかも足がルン♪ってなってるの
にに(クオ父)もお目目きらきらで大きなプレゼント下げてるよ
いいねぇ~ こういうのは見てて癒されるね

でもね・・・そこはCHISA画伯
「可愛いね」だけでは終わらせないのだ
そんじょそこらの子供達とは違うのだ
(そんじょそこらの子供達ごめんね(笑)

だってクリスマスなのに・・・
[PR]

by colordogs | 2006-11-30 21:48 | 見て!聞いて!!