カテゴリ:犬ごはん( 2 )

WANご飯

手作り初めて約10ヶ月
いい感じでのアバウトさが身についた今日この頃でございます
f0118263_21121586.jpg

本日の朝ごはん
久しぶりに写真に収めてみました

お野菜いろいろ(プロセッサーで細かく)
いりたまご
オートミール
おから
鶏ひざ軟骨
かつお(夕べのおかずにした残り)

せっかく手作りにしてるのだから
ワンパターンにならないようにいろんな食材を使うことを心がけて。
2WANとも食物アレルギーが無いのでありがたい

多頭飼いのお宅は食べる場所を離したりする場合もあるのかな?
我が家のお食事処はこんな感じです
f0118263_21253139.jpg

並んで食べるのでお互い取られまいと超早食いになっちゃう

壁が汚れてるし・・・・(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-09-03 21:32 | 犬ごはん

お年玉

お正月に私の実家でお年玉をもらった坊ちゃん達

f0118263_23281310.jpg

じぃじ&ばぁばから と クオ母の姉さまから

それじゃ、なにか美味しいものでも買ってあげましょう!ってことで
お初の“鹿肉”
f0118263_23291763.jpg

ちょっとスジっぽいけど馬肉に似た赤身

そのほかにも
・ターキー胸肉
・とり膝ナンコツ   などを購入

それからそれから・・・
[PR]

by colordogs | 2007-01-09 23:37 | 犬ごはん