<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

牡蠣!牡蠣!!牡蠣!!!

ハマのオイスターバーでお食事

生牡蠣 久しぶりでうまうま♪
f0118263_18383199.jpg


とりあえずお勧めをご注文

レモンから時計周りで(全て×2)
兵庫産・広島産・オーストラリア産・タスマニア産
国産の牡蠣のほうが大ぶりなんだね~

子供の頃大嫌いだった牡蠣
食卓に牡蠣フライが出ると泣きそうだったのを思い出す
いつの日か、食べれるようになったのは生牡蠣からだった
今では牡蠣フライも食べる
大人になったのね~ あ・た・し(笑
[PR]

by colordogs | 2006-12-06 18:34 | おでかけ

母思いの息子たち

手作り食にすると
最初のうちはウンちゃんゆるくなることがあるよって。
お友達から聞いてたし覚悟してたのに。

超いいう○ち!!
コロっとしてツヤっとして 見せたい(笑

鉄の胃腸なのか?
ま、たしかにね・・・
おぞましい死骸事件でも無事だった彼=ヤチョール(>m<)

アルバッチもギュッとしてツヤっとしたのが出てた

ほんとお腹が丈夫で助かります
きっと母を思ってのことね
いい子ねいい子ね

では画像を・・・
[PR]

by colordogs | 2006-12-05 00:10 | きん*しろ

WANご飯

手作りご飯に挑戦中
・・・といっても まだドライフードも混ぜてはいるんだけど。

はは~る、実はこう見えて変に几帳面なところありで←いやほんとに。
何が何グラムで何カロリー・・・みたいなことをやりたがる。
で、何かしらの事情でこの状態が保てなくなった時・・・潰れる(^^;
今までも何度か手作りやったことあったんだけどね
今回はもっとズボラにやっていこうかなと思ってます
(といいながら結局、何が何カロリー・・・計算しちゃいましたが)

しばらくはドライフードも使いながら、時間が無い時は手抜きも(?)しながら
気楽にやろーっと。

とりあえず こんなかんじで出来上がりました
今日はさんま この部分を馬肉にする日、併用する日など・・・
写真の材料のほかに
オリーブオイルとソリッド・ゴールドのシーオーガニックをふりかけて。
f0118263_18223210.jpg


手作りご飯の諸先輩方!
おすすめや注意点などのアドバイス待ってます
[PR]

by colordogs | 2006-12-02 18:31 | はは~るレシピ