「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はポカポカ

昨日「寒くてもがんばる宣言」をしたけど
今日は日差しがあったかな日でした

f0118263_21562370.jpg

午前のお散歩が終わってお昼寝中
ひげぼーぼー

明日はもっとあたたかくなるそうだよ
[PR]

by colordogs | 2007-01-30 22:00 | きん*しろ

寒くてもがんばる

今日はものすごく寒く
といってもたぶんこれが平年並みなのでしょうが
今年はあまりに暖冬だからか辛く感じる(><)

散歩・・・さぼりたい
暖房ポカポカの部屋でず~とごろごろしてたい

母の願望は、けっきょくは願望のままで
朝の散歩なんて泣きそうです
それでもwanはご機嫌ですからね。。。
付き合いますとも えぇ えぇ

あんまり寒いので広場でおにごっこ
一緒に走って身体を暖める
ちょー楽しそうに追っかけてくるクオぴん見てたら
散歩に出てよかったと思うよ

まだまだ寒いけどがんばるよ~!!!
[PR]

by colordogs | 2007-01-29 21:09 | お散歩

お客様

昨日27日(土)のこと

昼間、もっくん&もっくんママが来てくれました
お洋服の生地を広げて打ち合わせ中、もっくんはおりこうさんでステイ(^^)
帰り際にアルバッチとお写真撮りました
f0118263_1423535.jpg

こんな大きな身体で超甘えん坊(^m^)
久々のもっくん 撫で甲斐ありましたぁ~

もっくんママ美味しいシュークリームありがとうでした♪

それから夜には
素敵なお客様・・・それは・・・

f0118263_14264563.jpg

お肉様
今半 いまはん イ・マ・ハ・ン♪

怜&僕家がスキヤキしよ~って持って来てくれたよ(^^)
f0118263_14283125.jpg

あぁ美味。。。SUKIYAKI LOVE

お腹いっぱい食べたあとごろ寝中を襲われるMちゃん♂
f0118263_14331025.jpg

今半の残り香に集まる犬達

特にMちゃん大好きクオぴんはしつこく襲い掛かります
f0118263_1436743.jpg

ベロベロ  チュッチュ じゃ飽き足らず

とうとう
[PR]

by colordogs | 2007-01-28 14:41 | きん*しろ

お知らせ

チャリティタンク しばらくお休みします

昨年の9月、想像を絶する規模の犬レスキューがあったのをきっかけに
小さな命を救うお手伝いができたらとはじめたチャリティ企画
予想してた以上に皆さまから暖かいご支援をいただき
今までに数団体への寄付ができましたこと本当に感謝しています

ありがとうございました

個人で製作していましたので
随分長いことお待たせすることが多く ご迷惑もおかけしました
それでも皆さま ゆっくりと待っていてくださってありがたかったです

今現在もお待ちいただいている方がいらっしゃいますがもう少しお時間下さいね。

そして誠に勝手ではございますが
今月末までにご注文いただいた分を区切りに
来月2月1日より暫くの間 チャリティのみ お休みをいただきたいと思います

通常販売の新作も出せぬままでいますので
こちらに少し時間を割きたいと思っています
母心としてはわが子にも新しいお洋服作ってあげたいし。

また再開しました時にはどうぞよろしくお願いいたしますね
[PR]

by colordogs | 2007-01-28 01:42

みな元気です

10日ほどブログ放置してたので
心配してくれた友達がメールくれました

クオ家は元気です・・・あほなくらい(^^;

気にかけてくれる友達はありがたいです
そして心配掛けてごめんね

そうそう、あの話題の
[PR]

by colordogs | 2007-01-25 20:32

理想と現実

昨日に引き続き カコールクオールのおさしん。
f0118263_23494669.gif


そう・・・これが理想と現実・・・あうぅぅぅ(T-T)
どこが違うかみんなにすぐにばれてしまいました(^^;

でもさぁ・・・
[PR]

by colordogs | 2007-01-16 23:53 | きん*しろ

80パーセントな男

自慢じゃないが クオールは美しい(笑)

なのでもっと美しくな~れ!っと。
f0118263_17371256.gif


あら?いつものクオールと違うわねぇ・・・と感じた方は「クオ通」です

なぜかしら?はて?どこが違うのかしら・・・???

切抜きが雑なのは分かりやすいようにです!ほんとですぞ!!
[PR]

by colordogs | 2007-01-15 17:42 | きん*しろ

兄弟

今日もどこへも行けぬまま
近所でちんまりと遊んでみました
f0118263_21481013.jpg

貴重なシーンです
兄弟のおいかけっこ
ボールも無しにふたりで遊ぶなんて見たこと無いかも。
なんか感動(T-T)

いつもの二人は
f0118263_21525787.jpg

こんな感じで、お互いのことはあまり興味なし(こちら数日前に撮影)
[PR]

by colordogs | 2007-01-14 21:56 | お散歩

週末

クオ家、車の修理中で地味な週末
土曜日に修理に出す前に獣医さんへ「初絞り」に。

まずは体重チェック!
このところ「痩せたんじゃない?」と言われてたクオールさんでしたが結果ほとんど変わりなし。

33.3キロ

ご飯の量もなんとなくつかめてきたははーるです
「THE目分量!」「THEどんぶり勘定!」ではありますが(^^;

アルバッチも元気いっぱいです。6.9キロ
先生はアルバにメロメロ(笑)

さりげなく失礼なことを言う先生は今回もまた・・・・
「なんかさぁ~クオールって良く見ると身体もすごく大きい子だよねぇ~、顔だけじゃなくって・・・・」
「アルバはさぁ~グレーぐらいが可愛いよね~ 白いと気持ち悪いもん」

先生・・・
[PR]

by colordogs | 2007-01-14 18:05 | きん*しろ

お年玉

お正月に私の実家でお年玉をもらった坊ちゃん達

f0118263_23281310.jpg

じぃじ&ばぁばから と クオ母の姉さまから

それじゃ、なにか美味しいものでも買ってあげましょう!ってことで
お初の“鹿肉”
f0118263_23291763.jpg

ちょっとスジっぽいけど馬肉に似た赤身

そのほかにも
・ターキー胸肉
・とり膝ナンコツ   などを購入

それからそれから・・・
[PR]

by colordogs | 2007-01-09 23:37 | 犬ごはん