「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あったかすぎ

今日もいい天気

春の到来が早すぎる今年は近くの公園の桜も(寒桜だけど)満開
やっぱり例年より早めの開花だった
f0118263_16164384.jpg

染井吉野とはまたちがうこのピンク色も好き

そんなことはどうでもいいぼっちゃまたち
f0118263_16191854.jpg

そこで一句

俺たちは花より団子とそっぽ向く
[PR]

by colordogs | 2007-02-27 16:24 | お散歩

優しさ?

ぼくのベッド
f0118263_2262384.jpg

サイズも丁度いいしクッション性もなかなか
硬すぎず軟らかすぎず

ありがとう
[PR]

by colordogs | 2007-02-24 22:12 | きん*しろ

ご紹介

お友達のWeb shopを紹介します
ぜひご覧になってくださいね

f0118263_1014441.gifマニスリゾートインテリア


モダンでありながら心安らぐインテリアや雑貨たち
優しいそのフォルムと質感で心地よい空間を作ります
親しい方へのギフトにも


眺めてるだけでほっとするようなインテリアや雑貨をお探しの方必見!
バリから直接買い付けや、オリジナルを現地で製作しています
今までのアジアンイメージとはちがったテイストをお楽しみください

ははーるの可愛い後輩がOPENさせました
ご注文の際に備考欄に『“SISSY Q”を見たんですぅ~』と書き込むと
素敵なプレゼントが頂けるそうですよ
しかも通常の倍量ですって!!!素敵☆
[PR]

by colordogs | 2007-02-20 15:45

ちちーる おめでとう

今日は ちち~るの誕生日だよ
f0118263_16425713.jpg

ランチでお祝い

おめでとう ちち~る♪
[PR]

by colordogs | 2007-02-18 16:44 | お祝い

メモリー増設

義弟のしゅうちゃん(CHISA画伯の父)にお願いして
パソコンメモリー増設完了(^^)v

お駄賃はエ○スビールで
[PR]

by colordogs | 2007-02-17 16:25

銀座にて

仲間達に会いに銀座へ
約1年ぶりに集まる者、ものすご~く久しぶりの者

専門学校を卒業して初めて勤めたアパレルメーカーの同僚達だ
当時のデザイナー・パタンナー・営業
今ではそれぞれがまた違った道へすすんでいる

現役デザイナー&パタンナー
某会社の営業部長さん
IT企業の社長、インテリアのウェブショップをOPENした後輩・・・・いろいろ
普段はwanどっぷり生活のははーるのいい刺激になる仲間達
一応「私も社長・・・」なんて言ってみるがさらっと流される始末(^^;

暫くぶりの期間も感じさせないほど自然に楽に話ができる奴らである
たぶんこの先ジジババになってもこうやって集まるんだろうな~
(もうすでにチョイジジ、チョイババだけどね^^;)

「みんな変わらないね」と。
いえいえ、変わってはいるはずなんですよ~
ただね、みんなでおんなじ歩調で年取ってるから 気づかないの(笑)

幹事体質のははーるはもう引退(たぶん)
今回 ひとりの後輩を立派な幹事に育て上げたので(^^)v
次回からは誘われるのを待ってます、ヨロシクです

解放され喜ぶ私を
[PR]

by colordogs | 2007-02-16 13:10 | おでかけ

あわや大惨事に!!

今日は心臓どきどきもんの事故があった

ははーるは昼間用事があって最寄り駅のホームで電車を待ってた
ひとり酔っぱらいのおじさんがふらふら足元おぼつかない様子でいたの
「まったく、こんな昼間っから酒飲んで・・・」と思いながらしばらく見てたら
ヨロヨロホームの端っこへ!!マジ!? 
あっ!あぶないっっ!!
次の瞬間 ドスッ と線路に落ちちゃった ひぇ~~~~っ

どうしよう だれも気づいて無いじゃん
私「大丈夫ですか!!」
おじさん「・・・・・・・」
マジですか~ 意識ないじゃんよーーー(T0T)
ここで数人が「何、何?」と事故に気づく
私じゃおじさん持ち上げられないし慌てて緊急警報ボタンを押してその後、駅員室に走った
「大変です 線路に人が落ちましたっ!!」
恰幅のいい駅員さんとともにまたホームへと戻ると
学生さんら若い男性二人が線路に降りておじさんの両脇を抱えてた。
それでも「持ち上げられません!!」ってことで駅員さんも加わってなんとか救出。
あぁ~良かった ありがとう若者よ!
数分後に来る電車もかなり手前で緊急停止できたので大惨事は免れた。
おじさんは事の重大さがいまいち分かってない様子でちょっと腹が立つ
顔に少し傷を負っていたけどとりあえず救急車を呼んでもらったようだった

駅員さんから「ありがとうございました」と言われ
助けようと線路に降りた若い二人の勇気を居合わせた人たちでたたえ
無事であったことにほっとした

何かがひとつ狂ったら無くなってたかもしれない命だよ おじさん
しかも他人を巻き添えにしたかもしれないんだよ

お酒を呑むのは自由だよ でもさ・・・

先日も女性を助けて亡くなったおまわりさんいたよね
この女性は自殺しようとしてたらしいけど
命は自分のも他人のも大切にしなくちゃいけないんだよ。
[PR]

by colordogs | 2007-02-15 21:08

wanって・・・

うり坊blogに
“wanって・・・少しお馬鹿が可愛い・・・”  ってあった
うちの場合は
“wanって・・・少しお馬が可愛い・・・” なの(笑)

うり坊からこんなメールが届いた
メールの中のお礼の一言はこうだった
『うまがとう♡』

そりゃ意味は通じるけども(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-02-15 00:37

病院へ

クオールさん 今日はワクチンDAYなので病院へ

朝、目をこすった形跡ありで目尻からチョイ出血してたので
診てもらったら結膜炎だと。 しばらく目薬のお世話になります
体重は32.8キロ  ないすばでぃー です
他に気になるところもないので 予定通りワクチンをチックンと。

付き添いアルバも体重だけチェック
こちらも 6.85キロ ないすばでぃー

数字だけじゃなんともいえないけどやっぱりその子にとっての適正な体型を作ってあげたいね

だから我が家は
[PR]

by colordogs | 2007-02-11 12:48

私だけではないはず

みなさんの中にも絶対にいるはず
正直に言っちゃいましょう

愛犬に一度でも
[PR]

by colordogs | 2007-02-07 10:52