「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ランチを楽しむ♪

29日は姉とランチ
f0118263_10462132.jpg

緑園都市にあるインド料理のお店でカレーランチ♪
以前行ったことがあるんだけど
今回また私がリクエストしてこの店へ。
レディースセットで
タンドリーチキン・野菜のカレー・ハーフナン・ライス・サラダ・・・
デザートは「ハンティングハニーのアイスクリーム」、そしてチャイ
カレーは2種(野菜カレーorチキンカレー)の中からチョイスできるの。

そして30日は友達とランチ
昨日とは、がらりと雰囲気のちがう「豆腐懐石」のお店へ
もちろん『昼ビー』
f0118263_10524062.jpg

かんぱ~い♪

季節のランチメニューをいただく
f0118263_10545584.jpg

品の良い器に盛られたお料理
体に優しい味付け・・・美味でございますぅ~
写真のほかにもお料理はたくさん出てきました
それでいてリーズナブル!
季節ごとのお料理を楽しむのもいいかもね。

食べて飲んで喋って・・・ちょっと買い物してから
場所移動してまた食べて喋って・・・(^^;
楽しい時間でした ありがとう

最近出番の少ないクオぴんですが
[PR]

by colordogs | 2007-03-30 10:45 | おでかけ

初ららぽーと

今月オープンしたばかりの
「ららぽーと横浜」へ行ってきました
車なら我が家から10分かからないほどの近場

平日なのに結構な人手
f0118263_19351564.jpg

そして広い
今日はさっくりと回るだけ。それでも結構時間がかかるの
フロアガイド片手に「今どこ?」状態(^^;

11時回った頃からレストランが混みだしたので
早めにランチにすることに
f0118263_19395124.jpg

「RAKERU」でオムレツ
渋谷の宮益坂にあったよなぁ、このお店(遠い記憶で確かではないが)

じっくり回るには相当の時間が必要だね
ファッション・雑貨・書籍・・・・・なんでも揃っちゃうね
食料品だって隣接したイトーヨーカドーがあるし大丸だってあるからね

wan連れて食事ができるところもある
そこに一応ドッグランがあるんだけどドッグがランできる広さじゃなかったよ(笑)
[PR]

by colordogs | 2007-03-27 19:49 | おでかけ

湘南オフ

嵐の日曜日
ウェスティの湘南オフ
我が家は海岸の部だけの参加だったのに
土曜日から暴風雨じゃん(><)

午前中だった海岸の部は中止になり
ランチパーティー参加の方とは午後から海岸で合流
雨も時々小雨くらいになったので「なな号」で出発

早めに家を出てなな家とランチ
f0118263_19212346.jpg

f0118263_19222364.jpg

なな&ロビンです よろしく

ゆっくりとランチを楽しんでから海岸にGO!
f0118263_19235065.jpg

女装させられ文句ありげな アル子
でも ほらほら アル子~
f0118263_19244613.jpg

あんた モテモテじゃない うふっ

新潟や群馬からいらしてる方もいましたよ
お天気がちょっと悔やまれますが
あんな顔、こんな顔
f0118263_1926408.jpg

可愛いウェスに会えました

DOG FUNの取材も入っていて
海岸から参加のワンも写真を撮ってもらえました
来月発売・・・うふ 楽しみ

スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています
[PR]

by colordogs | 2007-03-25 19:14 | おでかけ

やっと・・・

復活しました

いやぁ 今回は辛かったです
高熱が3日間続いて頭はグワングワン
背中~腰~太もも後ろ側 が鈍く痛み
鼻がつまってるのに鼻水があふれ 咳が出る

昨日からやっと普通の人間っぽくなりました
でもまだ鼻づまりと咳にちょっと苦しんでますが。

夕べは熱が低すぎてゾッとしました
寝る前に計ったらなんと34.8度・・・ありえない
でも今朝は36.1度で一安心

ご心配おかけしてすみませんでした

完全復活までは無理しないでゆっくり~とやっていきますね
[PR]

by colordogs | 2007-03-24 21:25

レス遅れます

昨日から発熱してます
たぶん風邪です 鼻水と咳もでてるし

ちょっと休養しますので遅レスになると思います
ごめんなさい
[PR]

by colordogs | 2007-03-21 08:17

響きがなんとも(^^;

今日は午後から町内会の会合に行ってきた
新年度の前期役員の順番がまわってきたからね。

下地区5組 「組長」
「組長」
すごいね 任侠映画を思い浮かべる私だよ(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-03-18 22:31

デイキャン♪

春のデイキャン・・・・
・・・・・のはずが・・・・・・・
朝から激さむ(><) でも天気予報は晴れだったわ!

あはは・・・
f0118263_12311525.jpg

f0118263_12402149.jpg

ありえない風景(^^;

それでもはしゃぐwan見てたら続行でしょ~
f0118263_12353915.jpg

クオ兄さんも
f0118263_1236826.jpg

ご機嫌犬♪

雪はあっという間に溶けて太陽ものぞき始めたよ
f0118263_12444644.jpg

寒さのおかげなのか広~いキャンプ場が貸切状態

今日はフルクローズのタープがありがたいね
中でストーブつけてランチの仕度してたらポカポカだよ
f0118263_1242551.jpg

チゲ・ポトフ・鳥料理の数々・・・・満足満足♪
コン家・ふぷ家 今日もありがとう
f0118263_1249066.jpg


不安定なお天気だったけど
楽しかったよ~
f0118263_12502272.jpg

ねっ♪
[PR]

by colordogs | 2007-03-17 12:29 | おでかけ

練習

今月の25日は久しぶりの競技会出陳なので
江戸川河川敷で練習を。
約1年ぶり
f0118263_2254051.jpg

あんなに嫌いだったダンベルがいつの間にか好きになってる。
たぶんこの1年競技会からは離れていて
ほとんど練習してなかったのが逆によかったらしい。

かる~く一通り練習が終われば嬉しいボール遊び

f0118263_22135263.jpg

あぁうっとり

競技会には関係ないアルバは
f0118263_22114220.jpg

かばの餌食に
[PR]

by colordogs | 2007-03-16 22:01

嬉しくて

義妹のKちゃん(画伯のママ)が
先日縫い縫いしたバッグを受け取りに来てくれた
クオぴん大喜び♪
f0118263_2130422.jpg

ひざに座ってるし・・・・
[PR]

by colordogs | 2007-03-15 23:59

ポトリ

先日のハイキングのお土産『アシガラーノ・ダニーオ』(なぜラテン系?)が
f0118263_23353490.jpg

クオールのここらへんに引っ付いてるのを昨日見つけた
当日の帰宅後にチェックはしたのだが見落としていたヤツが成長していた
少し前に獣医さんにもらっていたフロントラインをケチってまだ使用してなかった(^^;
とりあえず昨日の夕方ふたりに付けて自然に落ちるのを待っていた


そして・・・・・・・・・・ソファーに何やら黒いものが

f0118263_23441954.jpg

キモイ(><)
[PR]

by colordogs | 2007-03-15 23:46