<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちちーるご帰還

昨日7日(土)、大阪からちちーるが帰ってきました

9日月曜日から、また東京勤務に。
『プチ母子家庭』もわずか9ヶ月でピリオド。これはちょっと物足りない(笑)

父のご帰還をお出迎えしたのは坊ちゃまふたりだけ。
母は『wanwan婦人会・夜の会合』で留守でしたのでね(^^;
お気楽主婦は今後も健在です
[PR]

by colordogs | 2007-04-08 13:15

ご長寿犬

お散歩で19歳のヨーキーちゃんに会った
いつもお父さんとゆっくりとお散歩をしている
もう目も見えないし、お耳も聞こえない、足も弱っているけれど
ゆっくりゆっくり自分の足で歩いてる。
歩きなれた道を一生懸命クンクンしながら・・・

その子のお父さんは
「まだ はたち前のギャルだよ!」と笑っていた
ヨーキーは男の子じゃん・・・ということはこの際突っ込まないことにしたよ

おじさんはクオールに
「お前もがんばれよ~!」だって。
私も「うん!はたちまでがんばるよ」と言って別れた

ほんと、目標にしたいね~
[PR]

by colordogs | 2007-04-06 17:56

すかしたヤツ

クオ兄さん
今日はなんべんも・・・・臭いです(><)
しかも、私の近くに寄ってきてすかします
そしてその後はソファーへ。
f0118263_23353634.jpg

おなか調子わるい?
[PR]

by colordogs | 2007-04-05 23:40 | きん*しろ

近々upします

ワンコ服
昨年の冬以来、新作upしてませんでしたが
数日中にプリント物が数型upできそうです

それからblogでも先日載せました「ウェイトタンク」
そう、あの体重申告タンクトップ(笑)
生地は変わりますがお出しする予定ですので
どうぞお楽しみに~♪

「uchinokoーonly」は年中やってますので
こちらも引き続きよろしくお願いします
先日のウェスティオフで私とアルバとでお揃いにした
こんなのもいかがでしょう
f0118263_2146784.jpg

これは1例で、バッグ&ワンピース仕立てですが
もっとシンプルなキャミやタンクトップ、Tシャツでお揃いも素敵です☆
生地はご相談のうえ用意いたします
詳しくはメールにてお問い合わせくださいね。
[PR]

by colordogs | 2007-04-04 21:53 | 縫い縫い

桜満開

今日のお散歩は桜がきれいなコース
f0118263_11244155.jpg

今が一番きれいな時かな
ひらりと散り始めているところもあったけど。

お天気もいいし、お花見でどこも賑わっているのかしら。
クオ家はごくごく普通で何の予定もない日だけど
午後からまた桜コースを歩こうかな
[PR]

by colordogs | 2007-04-01 11:28 | お散歩