「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

気になってるの

フジTVの昼ドラの

みちるママ  好きです
[PR]

by colordogs | 2007-05-29 21:55

おまとめDiary

25日(金)
f0118263_21323438.jpg

雨降りでお散歩もできず退屈な僕らを置いて
f0118263_21332024.jpg

母さんは自由が丘へうまいもん食べに行っちゃった


26日(土)
もうすぐ家の5年点検が入るから外回りのそうじ
f0118263_2136059.jpg

北側の外壁が汚れてきたから父さんはゴシゴシ
夕方からは母さんにバトンタッチ
僕らは父さんと散歩に行ったよ

27日(日)
どうやら昨日は途中で暗くなったから
汚れが落ちたかどうかわからなくなっちゃって止めたらしい
なので昨日やり残したベランダ周りを
今日は母さんが早起きして洗っていた
そしてそのあとお花屋さんへいって
久しぶりにベランダが華やかになった
も少し花が咲きそろったら写真撮ろうね
それにしても暑い一日だったね
[PR]

by colordogs | 2007-05-29 21:50

ここだけの話です


フランスで生まれたホワイトライオン

4頭ってことだけど 実は・・・
[PR]

by colordogs | 2007-05-24 19:50

なんだか可笑しい(^m^)

たま~にだけど
ちちーるの出勤にあわせて朝のお散歩

あんまり見かけないよね・・・
f0118263_11282852.jpg

スーツ姿で犬を引く人
なんか笑える

ってか、写真とってないでお前がリード持てよ! と言わないで~
[PR]

by colordogs | 2007-05-23 11:42 | お散歩

困ったもんです

なんだか いつも文句言ってる人っていますよね

どこかへ行けば 「おもしろくなかった」
誰かに会えば 「あの人はこうなのよ」
何かを食べれば 「まず~い」

じゃぁ、行くなよ 会うなよ、食べるなよ
・・・と思わずいってしまいそうです はい。

それぞれ感じ方はあるし、いいんだけれど
それを口に出していいときと悪いときってあるでしょ
一緒に出かけた人や一緒に食事をした人の前でもだなんて・・・
発言したことによって周りの人が不快になってしまう事だってある。
ところかまわずってのはどうかなと思うわけで。

そして自分が信じていることが絶対で
「ああするべきよ」とか「そんなんじゃだめよ」とか。。。

う~む 
[PR]

by colordogs | 2007-05-22 08:53

爽やかに晴れ

今日はここへ
f0118263_21245214.jpg

海だよ、海。
f0118263_21261645.jpg

気持ちよいお天気なので観音崎公園までおでかけ

磯でつりをする人やBBQを楽しむグループなどがたくさん
まずは灯台の周辺を散策
f0118263_21301611.jpg

「蝮に注意」の看板にドキドキしながら歩く
木陰は涼しくて気持ちよいね

ぐるりと大回りで灯台に到着
f0118263_21321757.jpg

有料だからここで写真だけね(^^;

さぁ、木陰の散策も灯台もどうでもいいクオぴんのために
海で遊んで帰ろうね
f0118263_2135188.jpg

f0118263_21351565.jpg


めずらしく兄ちゃんLOVEなアルバッチ
カタカタカタカタ・・・・
ちゃちゃっと遊んでお昼には帰宅
海をあとにする頃にはますます人出も多くなってきた
犬連れは早めの行動に限るね
f0118263_21425854.jpg


で、本日は(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-05-20 21:47 | おでかけ

悩むのだ

掃除機が欲しい
ものすごく欲しい

だって・・・今使ってるやつ(日立のごくごく普通の)
悲鳴あげてるんだもん 甲高い声で
「きゃぁーーーーっ」って聞こえる、マジで。

ヘッドのブラシが回転するときだから
掃除してるあいだずっとクオ家に響き渡る悲鳴
犯罪の臭いを察して通報されたら困るわ(^^;

ヘッドはずしてクオ毛を取り除いてもダメ
回転も鈍くなってるからカーペットの毛も取りづらくなってきたし
そろそろ新しいのを買いたいのだ

そこで ミーレvsダイソン
思い切ってどちらかを買おうかと・・・

でもどっちにしようか決められない
吸引力が落ちないダイソン
あぁでも紙パック派の私はミーレにも心引かれ

高価なだけに失敗したくないしなぁ
悩むのだよ
[PR]

by colordogs | 2007-05-18 18:38

お味は・・・

前にTVで知っていつか食べてみようと思ってた

これ 黒バウム
f0118263_18244613.jpg

竹炭入り まっくろくろすけ

お味は普通 あはっ。
黒ゴマも入ってるので、そのお味でした
[PR]

by colordogs | 2007-05-18 18:26

飲みたいような飲みたくないような

実家へ行ったときに見つけたよ

どうやらじじーるが孫たちに買ってきたらしい
なので私が飲むわけにはいかないのだが

ご自由にどうぞだったら 飲む?飲まない?

あなたな~らどうする~♪
[PR]

by colordogs | 2007-05-13 20:07

母の日に

日曜日の母の日ははーるの実家へ
お花はすでにネットで注文して土曜日のうちに届いていたけど
他の用事のついでに(笑)顔出し

まずはアルバッチの尿検査
結果は異常なし。
腎機能その他血液検査でも問題はなかったし
おねしょの原因は病的なものではなさそう。
まぁ、たまーにの事だし付き合っていきますかね
おねしょしちゃう日の行動パターン注目してみようっと。

その後は病院の近くに出来たCAFEでランチ
f0118263_19445836.jpg

友wanふぷお♂がよくやる「店前」を真似っこ(^m^)

そしてこの後実家へ

2軒となりのJちゃんに赤ちゃんが産まれたから
まずはそのお宅にお祝い持参でお邪魔してきたよ
早速抱っこさせてもらっちゃった
f0118263_19485027.jpg

名前は「碧」 あお 男の子 
でもこの手・・・オネエキャラ決定(笑) 将来楽しみですな

さぁすべて用事が済んだので実家でゴロゴロ
f0118263_2024642.jpg

うちの赤ちゃん でかっ

ケーキ食べて、散歩して、夜は焼肉食べて、そして帰宅
[PR]

by colordogs | 2007-05-13 19:35