<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

土曜日の午前中はドッグランへ

ははーるは今日、受付業務のボランティアをする日
このランは会員になって無料で使えるけど
ボランティアで受付やお掃除などお手伝いがあるの

ふたりはちちーると一緒にお友達wanと爆走
お仕事終わったら写真撮ろうと思ってたのに・・・・

シクシク・・・・メモリーカード忘れた
[PR]

by colordogs | 2007-05-12 10:57 | お散歩

散歩は楽し♪

午後のお散歩は子供自然公園へ

なな号に乗ってワクワクお出かけ
f0118263_22134186.jpg

エヘラヘラ

f0118263_2214174.jpg

ワルったらクオールのおしりに座ってるし

f0118263_2217543.jpg

おぅ めずらしくみんなこっち見てるじゃ~ん

ここ数日、気温が高くて遅めの散歩だったけど
ここは木陰が多くて涼しく歩けたね
吹き抜ける風も気持ちよかったよ
[PR]

by colordogs | 2007-05-11 22:23 | お散歩

焼きたてパンは美味しい

火曜日、ナナママに誘ってもらってお買い物ツアー
いつも週1回ぐらいで一緒に激安スーパーめぐり

今回はランチをしてからお買い物
普段の節約がこういう楽しみに繋がるのね(^m^)うふふ
レディースランチをチョイス♪
f0118263_1254324.jpg

このレストランは焼きたてパンが売りなので
焼きあがるたびにテーブルまで運んでくれて
「○○パン焼きあがりました、いかがですか~?」

ついつい「あっひとつください」と言ってしまう

ランチを頼んだ時点でバスケット入りのパンがあるというのにね

種類も豊富だし、なんたって焼きたての美味しさは格別だもん。

お昼から 前菜、メイン、デザート としっかり食べちゃった
[PR]

by colordogs | 2007-05-08 12:44

一日まったり

GW最終日は雨
いくらか涼しい今日は疲れを癒すのに丁度いい
午前中にすっからかんの冷蔵庫をうめるべく買い物に行って
その後はゴロゴロまったり
坊ちゃんたちもさすがにお疲れの様子で大人しい。

明日からまたお仕事のちちーる
ははーるも忙しい日々になる予感・・・
お休み中ストップしていたワン服の製作、
そしてチャリティータンクを再スタートさせるので
気合入れましょう!

そろそろお散歩時間も変更しないといけないかしらね
明日からもまた暑くなりそうですから。
[PR]

by colordogs | 2007-05-06 23:22

焼津3日目

もう帰る日 あっというまだったね
今日はお土産を買ったら早めに帰ろう

焼津のさかなセンターへ向かう
GW中で一番混んでる場所はどうやらここだったようで(笑)
でも、いつも決まったお店で買うので短時間で買い物は済んじゃった

帰りも渋滞を免れてスムーズに帰宅出来てよかったね

犬連れには嬉しい海や川そして山まですぐに行けちゃう焼津
しかも観光地ってほどでもないので混雑してないのも魅力だね
GWは恒例になりそうだね~ 宿泊代もかからないし(笑)

今回の旅ではお笑いネタがないなぁ~と思ってらっしゃる方!

そんなあなたにお届けします
[PR]

by colordogs | 2007-05-05 01:13 | おでかけ

焼津2日目

2日目は川でBBQに決定!

f0118263_0493583.jpg

こちらの綺麗な緑地広場も車で10分たらずのところにあるの
駐車場も水道もトイレもあって、その上無料!すばらしい!!
f0118263_052218.jpg

川も大きいし浅いところと深いところが程よくあって
アルバっちも久しぶりにカタカタを披露したりして楽しそう♪

クオぴんもヘラヘラヘラ男でございます
f0118263_058138.jpg

意外と似合う日本手ぬぐいほっかむり

さぁお待ちかねのお昼だよ
f0118263_0595327.jpg

BBQっていうか鉄板焼きだね(^^; いいのさ旨ければ

注:何気に怪しい金のブレスの男は、じじーる(ははーるの父)

またまたお腹いっぱい食べまくり昼寝までして
風が冷たくなってきた頃に撤収

夜になってもお腹が空かないといいながら結局ラーメン食べちゃって(^^;
そしてwanともども爆睡zzz

もう明日は帰る日だね
[PR]

by colordogs | 2007-05-04 00:46 | おでかけ

焼津1日目

今年のクオ家のGWはふぁみり~な旅
ははーるの母さまと姉さま、そしてその子供たちと一緒に
仕事で焼津にいる父さまのところへGO

3日早朝5時過ぎに出発!
渋滞は覚悟してたけどぜ~んぜん問題なくあっちゅーまに到着
焼津IC降りたところで待ち合わせ

先に到着していたK兄ちゃんと近くの公園でしばしお遊びタイム
f0118263_017159.jpg

車中でのうっぷんをはらす坊ちゃんs

さぁ今日は海へ行くよ
車で20分も走るとGWだというのに空いてる海
犬連れにはありがたいよ
f0118263_0235940.jpg

f0118263_0252313.jpg

お昼を食べてゴロゴロしたり、のんびりと気持ちいいね~

姪っ子、甥っ子が海岸で集めてたハートたち
f0118263_034237.jpg

並べてみたら可愛いね

クオぴんも海を満喫したところでじぃじの家へ戻り一休み

そして夜は人間様のお楽しみ♪
f0118263_0383784.jpg

焼津へ行ったらやっぱり海の幸でしょ~
帰りは代行頼むからと運転手たちも心置きなく飲めますぞ
超デカ盛りの舟盛りと握り寿司で大満足

また明日 いっぱい遊んでいっぱい食べようね
[PR]

by colordogs | 2007-05-03 00:07 | おでかけ

久しぶり

馬肉の受け取りに 怜&僕がやってきた
ちょ~ひさびさ

f0118263_23274718.jpg

みな思い思いに行動

さてさて明日からお出かけのクオ家

早朝出発だからそろそろ寝なくちゃね
[PR]

by colordogs | 2007-05-02 23:38 | きん*しろ

アルバっち君

その後、早朝のゲボはとまりました
心配してくれたお友達がTELやメールをくれたの ありがとね。

先日、夜中におやつをあげるってことにしたけど
結局それでも2日間くらいはゲボしてたから
空腹とは関係なかったようです
だから今は夜中のおやつは無し。 
それでも吐かなくなったから一安心だね。

あさってからのGW後半はクオ家もおでかけ~♪
お天気も良さそうだし海と川でめいっぱい遊んできます
そして私たちは美味しい海の幸を食してきます(^^)v
でも・・・渋滞は覚悟ですね(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-05-01 23:43 | きん*しろ

たまにはね

夕方から無性に縫いたくなったので(笑)
たまには自分のためにブラウスなど。

f0118263_129538.jpg


チュニックほど長くないけど
お年事情により(^^; ヒップが隠れる丈にしました。
お袖は七分丈

性格に反してラブリー好きな私なの。

次はブラックウォッチでワンピースを予定(^^)v
がんばる・・・夏までには・・・(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-05-01 23:25 | 縫い縫い