<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

森のホテルへ~2日目~

台風一過で見事な晴れ!
朝の散歩を済ませてお食事も済んだら
撮影会(笑)
ホテルの外観やら
f0118263_22143676.jpg

玄関でも撮影
f0118263_22145138.jpg


チェックアウト後は山中湖へ
f0118263_22165847.jpg

今年は少し遅いと言っていた紅葉もきれいに色づいてました

f0118263_22191617.jpg

遊覧船にのる桟橋の足元では・・・
f0118263_22205152.jpg

き、気持ち悪い(><)
なぜかかぶりつきのクオ家ご子息
アルバなんて「吸うか吸われるか」くらい前のめり(^^;

下船後は湖畔を散策
f0118263_22365759.jpg


ランチの後、ワンズ最後の放電のため、ホテルのランへGO~!
ほどよく疲れたところで解散

ご一緒してくれたふぷ家
f0118263_22314985.jpg

そしてコン家
f0118263_223285.jpg

2日間ありがと~ そして次回また・・・むふふ

今回の旅行では2日間とても綺麗だったアルバッチなので
皆様が期待してるようなお写真はありません あしからず。
[PR]

by colordogs | 2007-10-28 22:10 | おでかけ

森のホテルへ

ブログ放置に慣れてしまってはいけませんね・・・反省

風邪っぴきでも遊んでいるクオ家
10月27日から一泊で山中湖へ。

初日・・・台風20号がやってきた(T-T)
朝からどんより・・・そして雨・・・風
翌日の予報「晴れ」に託して出発~

ご一緒はふぷ家&コン家
夏のデイキャン以来です
「きっちん樹林」で待ち合わせてランチ
f0118263_21494685.jpg

このお店は一軒家、10人も入ればいっぱいになっちゃいます。
予約を入れておいてくれたので貸切(^^)v
靴を脱いで入るので親戚のおうちにでも遊びに来たような感覚
ワンも一緒にOKです
はは~るはビーフシチューをチョイス♪
トロトロのうまうま

ゆっくりランチをした後は買出しへ。
今日はお部屋でゆっくりしましょうってことでワインなどを購入
そして森のホテルへチェックイン
滞在したホテルは「CARO FORESTA」
クオ家はデラックスルーム
ドアを開けるとこんな広めのリビングと
f0118263_21543284.jpg

素敵な和室もありました
f0118263_21552571.jpg


お楽しみディナー
f0118263_220166.jpg
f0118263_2201196.jpg

大変おいしゅうございました
その頃、外では時速95キロの台風が張り切っておりました(><)

外には出られそうもないので
室内のプレイルームでコスプレ大会(^m^)
f0118263_2243119.jpg

喜ぶ飼い主に反してワンはブルー(笑)

明日は思いっきりあそぼうね

2日目へつづく。。。
[PR]

by colordogs | 2007-10-27 21:40 | おでかけ

そっくりなの

お友達の兄弟とおんなじ~(^m^)
あーあ、取られちゃったよ
f0118263_039971.jpg

兄ちゃんの色が違うだけじゃん(笑)
ワルな弟だね~
[PR]

by colordogs | 2007-10-20 00:40 | きん*しろ

4人での(?)ランチ♪

もうすぐ臨月のお友達Sちゃんと産前最後となる(たぶん)ランチ♪
アクティブなマタニティーライフを送っていた彼女
家でゆっくりしてなさい・・・は辛すぎる様子(^m^)
なので彼女の自宅から最寄の駅「中目黒」で待ち合わせ
私も久しぶりの都会を楽しむのに丁度いいのである
もう一人の友人Yちゃんも含め3人でハワイアンランチ♪
プレートメニューとデザートもチョイス
f0118263_0205621.jpg

ゆっくりと食事&おしゃべりを楽しんだあとは
Sちゃんのお友達のギャラリー「hygge」へ
f0118263_0223134.jpg

6人の作家さんたちによる
ガラスや陶の食器・雑貨・アクセサリーなどクラフトワークの展示
「yorimichi展」(22日まで)へ。

ギャラリー内の写真のほかにこんな写真も撮りました
大きなお腹のSちゃんと記念写真
f0118263_0302939.jpg

早く会いたいよぉ
[PR]

by colordogs | 2007-10-19 00:11 | おでかけ

ありがとう

アルバッチ記念日に
たくさんのメッセージをありがとうございました♪

当犬はなんのこっちゃ?な感じですが
皆さんに愛してもらえて飼い主としてこれほどうれしいことはありません

みなさんのサイトへも、すぐにでもお礼に伺わなければいけないのですが
遅くなってしまってます。。。申し訳ありません(^^;

もう少しまっててね

********************************
風邪が流行ってますがみなさん大丈夫でしょうか?
はは~るは・・・流行に乗ってます 
今秋のマストアイテムは「咳」 (^^;
[PR]

by colordogs | 2007-10-17 00:03 | お祝い

アルバ記念日

今日はアルバッチ君の家族記念日(^^)
あれから3年が経ちました

元気に成長してくれています
少々お馬鹿チンなところもありますがご愛嬌です
これからもみんなに愛されるワルバッチでいてね
f0118263_11255418.jpg


今日は特別なお祝いはしませんが
週末にどこかおでかけできるといいけど・・・
ちち~る次第だね(^^;

アルバッチ、我が家に来てくれてありがとう
いつも見守ってくれてるお友達にも心から感謝します
いつも本当にありがとう

そして今後ともどうぞよろしく
[PR]

by colordogs | 2007-10-12 11:19 | お祝い

今日もおデート♪

またまた彼氏に会いに行ってきたよん♪
今日はまた一人増えただよ
f0118263_11174333.jpg


みんな素直でよい子です
[PR]

by colordogs | 2007-10-11 11:15

季節の変わり目

秋になったのね・・・・と感じるこのごろ
wanのいるご家庭ではこんな姿を見られる季節ではないでしょうか?
しつけ上どうなんだ???というご意見もおありでしょうが(^^;
f0118263_1112854.jpg

ソファーで丸まってる姿、可愛いです
でも、「まだそんなに寒かぁねぇだろっ!」と
つっこみたくもなりますね(笑)

照明の色とクオールのコートの色が
いい感じで調和していて見てるとあったかくなります(*^^*)
[PR]

by colordogs | 2007-10-10 11:09 | きん*しろ

焼津へ

連休はじじ~るの居る焼津へ。

初日はゆっくり目の出発
渋滞もなくあっさり到着

翌日は大井川へ遊びに行ったよ
有名な大井川鉄道のSL
f0118263_9454977.jpg

f0118263_9461559.jpg

鉄道マニアばりの写真も撮ってみたよ

川があったら入らずにはいられないね
f0118263_9491395.jpg

ざぶんとな。
ちょっと浅めだったけど水はきれいだったね

そして夜には これこれ♪
f0118263_9524718.jpg

焼津といったら海の幸だよね!
刺し盛りに日本酒~うまうまだね
ほかにも桜海老のかきあげやらにぎり寿司やらを
めいっぱい注文(じじ~るのおごりだし(笑)
大人のふところ事情などおかまいなしの甥っ子なんて
これだよ
f0118263_9572533.jpg

あわびの刺身
たぶん・・・・これが一番、高値だったと思われる(^^;怖くて聞けない

最終日はあいにくの雨。。。
お昼を食べてお土産買ったら帰ることに。
あんまり外に出られなかった坊ちゃまたちは
雨があがった少しの間、公園で遊んでストレス発散
f0118263_1023613.jpg

渋滞してたけど夕方には帰宅。

また来春くらいに行こうかね。
[PR]

by colordogs | 2007-10-08 09:41 | おでかけ

不良妻

このところ夜遊びしすぎのはは~る
若い彼氏がいっぱい♪

たいき・ひろや・えっぺ 3人も うふ!!


・・・・・みな・・・・小学生(笑)

お友達の家にいりびたりな今日この頃です。

「また来た」と言われました あは、あはははは~(^^;
[PR]

by colordogs | 2007-10-02 22:49