<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんな日は

朝から小雨がふる横浜
久しぶりのお湿りは、はは~るにとっては嬉しい
喉に優しい・・・完全復活まであと少し!!
それにしても今年の風邪はしつこい・・・

雨だとお散歩無しのクオ家ということは
我が家の坊ちゃまはよく知ってるわけで
f0118263_14122328.jpg

やること無いし・・・ぐうたらと・・・・
f0118263_14125995.jpg

こんなんなったりして
f0118263_14132040.jpg

だ~るだるだ~らだらでございます(^^;

目・・・開いてるとは思わんかった(汗)
[PR]

by colordogs | 2007-11-30 14:15 | きん*しろ

はっぴーばーすでい♪

一日遅れだけどクオぴんのお祝い♪
ハマ散歩&お食事に出掛けたよ
相変わらずハスキーボイスで「ボヘミアン」(古っ)なはは~る
ゆっくりしてたいけどね 可愛い坊ちゃんのためだもの

まだ日があるうちに港へ行ってみたよ
f0118263_1092530.jpg

観光客がいっぱいでした

山下公園ぐるりの後に
中国の食品安全の問題で大打撃を受けていると噂の「中華街」へ
なんのなんの ものすごい人出だよ やるなぁ「中華街」!!
 
歩くのも困難なのでそのまま元町へ抜けて2ワンにおやつを購入

フランス山~港の見える丘公園へ
f0118263_10131256.jpg

背後のワンちゃんの熱視線を感じながら。。。

ワンケーキを注文していたお店に少し早く着いて
ちち~る&はは~るはササッと食事を済ませて
その間は
f0118263_10175383.jpg

可愛いオシリアイ(^m^)

最後はお待ちかねのケーキ登場で鼻息が急に荒くなるワンズ
f0118263_10192256.jpg

母ちゃん奮発して大き目のケーキにしたけど

パティシエ・・・字がきちゃにゃい(><)
そんなの関係ねぇ~なワンズは切り分けてもらってがっつり食す
そんな姿見て「喜んでいただけて何よりです」 と思いながら
ちょっぴり胸焼けして気持ち悪くなったはは~るでした(^^;
(早く帰って寝たい・・・はは~る心の声)

半分はお持ち帰り包んでもらいました

ちょこちょこ病院通いはあるけれどまぁ健康なクオール
これからも元気に一年一年過ごして
また美味しいお誕生日を迎えようね
「おめでとさん!」

クオぴんのケーキを見てご心配のあなた
[PR]

by colordogs | 2007-11-23 10:03 | お祝い

クオぴん5歳

11月22日はクオぴんばーすでい♪
早いもので5歳になりやした

特に変わらない一日を過ごしたお誕生日当日は
耳かきを1本壊しただけでした
おい、まだそんな事を(^^;

はは~るはまた風邪をこじらせ
声がでません(T0T)
クオぴんに「おめでとう♪」と言っても声が嗄れて
関取状態だ

お祝いは23日に!
[PR]

by colordogs | 2007-11-22 10:18 | お祝い

バタバタ

またまたオサボリ絶好調なブログ(^^;

後日「おまとめだいあり~」となるのか。。。

なんかバタバタしておりますの

明日から3日間は近所の黒ラブちゃん&MIXちゃんのお世話もあるし
(飼い主さんが旅行へ行くので)

あーー 忙し 忙しっっ!!

でも元気なの 風邪も治ってきたしね
[PR]

by colordogs | 2007-11-19 12:53

にゅうふぇいす

お友達のさっちゃんが無事に出産
退院して間もないのに押しかけたよ
f0118263_18433112.jpg

わ~ぉ 可愛い、可愛すぎるっ!!

女の子で名前は 結菜(ゆな) そして無職(笑)

一緒にお邪魔したようちゃん、すがちゃんと代わる代わる抱っこ
ちっちゃくてもたくましい命に感動(;_;)

手土産は大人な「仙太郎」の栗蒸し
f0118263_18514127.jpg

さらにケーキまでいただきながらおしゃべり
その間もネンネしてておりこうな結菜

f0118263_1852535.jpg

元気にすくすく育つのだよ
[PR]

by colordogs | 2007-11-10 18:41 | お祝い

可愛いやつ

広場でボール遊び
はは~るが投げてクオールが取りに走って・・・
その間、ちょろちょろしてるアルバッチのチェック

振り向いたら・・・・あれ?

いない・・・クオぴん

・・・・と思ったら
f0118263_2054841.jpg

木陰に隠れておった(^^:

なんだその嬉しそうな顔は。
[PR]

by colordogs | 2007-11-07 20:56 | お散歩