<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新年会

今日も寒い(><)
けど、お楽しみの日
町田で新年会=昼ビー(^^)

豆腐懐石のお店にて季節限定のランチ♪
そして生中2杯!うふっ
美味しいお料理の数々・・写真撮れば良かった・・・

さおりちゃんにお散歩バッグをもらい
シュガママにお茶&デザートご馳走になりました
ありがとさん
[PR]

by colordogs | 2008-01-18 18:53 | おでかけ

真冬ハイキング

3連休の予定は特に無しだったので
最終日の午前中に公園プチハイキング
f0118263_18324027.jpg

激さむ(><)の中 がっつり着込んで舞岡公園へ。

途中、河童に遭遇
f0118263_18402819.jpg

めっちゃ怖いんですけど。。。

公園内は一部wanNGも場所もあるので
そこを避けてくるりと散策は1時間ちょっとのコース
f0118263_18404464.jpg

横浜とは思えない長閑な谷戸の風景

距離は短かったけど
適度なアップダウンで体もポカポカあったまりました。
近いしまた来ようっと。
[PR]

by colordogs | 2008-01-14 18:30 | おでかけ

幸せになる権利

今日は久しぶりに友達と散歩♪
待ち合わせの公園でパチリ

f0118263_20381338.jpg

左から たー坊、クオール、アルバ、ジジ、サム
すべて男子♂

イタグレのサム(本名サマンサ)はつい最近ジジ家の次男坊になった子
実は、またもやクオ家地方で保護された子です
推定では月齢6ヶ月くらいとのこと
乳歯が抜け替わってる最中です
ジジのお母さんはイタグレが大好きで
ジジ(ミニピン)がシニア入りしたこともあって
ちょうど、次の子にイタグレを・・・と考えていた矢先。
保護先のママとも仲良しだったこともあって譲りうけました

保護犬が多すぎるクオ家近所では
去年の夏にも一頭
この子(柴♀)も結局は飼い主現れずで
保護先だったおうちの子になりました
f0118263_2050473.jpg

「あたし まめこ。よろしく頼むわ」

いつもお散歩でご一緒したりする友ワン宅は5~6軒
そのうち我が家も含めて3軒が保護犬を里子に迎えたことになる
なんちゅう事か!と思うのだけど
3ワンの小さな命が消えなくて済んだことは喜ばしいことだ

「この子達のふるさと一緒だったりして~」なんて笑って話した

もう笑いとばせるくらいおばちゃんたちは強くなってしまったのだよ
あなたたちを不幸にするのも人間だけど
きっと、いや絶対に幸せにしてあげるよ! まかしとき~!!

まめこにしてもサムにしても
ママたちはもうすっかりあななたたちの虜になってるようだよ
思いっきり甘えてしまいなさいね

どの子にも幸せになる権利があるんだもの

*****寄付のご報告*****
遅くなりましたが本日下記へ寄付をさせていただきました

石川ドッグレスキュー  ¥3000
ワンライフ         ¥3000
いぬねこネットワーク  ¥3000
ハッピーハウス      ¥3000

いつもチャリティーへご協力くださっている皆様へ
心より御礼申し上げます
ありがとうございました
[PR]

by colordogs | 2008-01-10 21:12

お正月ハイライト

今週からちち~るも仕事が始まり
お正月気分もさっぱりなくなった今頃、お正月のこと(^^;

元旦
f0118263_11194355.jpg

坊ちゃまたちは御節がわりに『招福タルト』と『ちゅーちゅーねずみ』

午後からちち~る兄弟たちが集合し飲んで食べて・・・
宴の写真は無しなの。だって夢中だったから(笑)
ワンズも久しぶりに集合!新入りのメガ(チワワ♂)とは初顔合わせ
f0118263_11223716.jpg


二日
はは~る実家へ
f0118263_11243069.jpg

撫でまくられ至福の時・・・
二日も飲んで食べて、また写真無し(^^;
 
f0118263_1126655.jpg

はは~るの父さまは犬嫌い
なのにクオールとアルバだけOK(^^)
頼んでもないのに(笑)クオール担当

三が日、ず~っと食べて飲んでの繰り返し
あっという間に終わっちゃったよ

お正月が楽しいのは子供たちだね
我が家の坊ちゃまたちもこんなにたくさんお年玉♪
f0118263_11372298.jpg


手前の袋は母ちゃんが預かっておく!
心配はいらないさ。。。
[PR]

by colordogs | 2008-01-09 11:39 | きん*しろ

おけましておめでとうございます

f0118263_011592.jpg


新年早々 こんなですが(^^;
どうぞよろしくお願い申し上げます
[PR]

by colordogs | 2008-01-01 00:02 | きん*しろ