「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ

午前中アルバッチ君の通院
結膜炎はすっかり治りました(^^)v
シャンプーの許可も出たのですぐさまトリミング予約!
来週は綺麗なシロバッチになれるね

その後、姪っ子に高校合格のお祝いを渡すために
はは~るの実家へ。
いっちょまえに遠慮なんかするようになった姪っ子に
「老後は頼むよ(笑)」といいながら渡すと(←お祝いになってない)
「うん」と言って受け取った。いいんだな、ほんとに。(どんな叔母だよ)
一緒にお昼を食べた後は
お友達が遊びにきてさっさと部屋に行ってしまった。

ので、お暇なぼっちゃんたちを散歩に連れ出す
f0118263_0393124.jpg

小川に沿って延々と遊歩道が続いていてお散歩にはグ~!
f0118263_042756.jpg


立ち寄った公園では桜もちょうど今が見ごろ
f0118263_043145.jpg

今年は開花が早かったので
姪っ子の入学式の頃には散っているかもね。。ちょっと残念。
[PR]

by colordogs | 2008-03-29 00:26 | きん*しろ

湘南オフ

ウェス晴れの青空の下
現場よりお伝えします
f0118263_1935317.jpg

f0118263_19392511.jpg

ねずみの異常繁殖ウェスティー湘南オフ2008

More
[PR]

by colordogs | 2008-03-23 19:34 | おでかけ

交通安全

午前中にお墓参りを済ませて
川崎大師へ自動車交通安全のご祈祷に行ってきました

その前にベイクォーターにてランチ
「ハニーズギャラリーカフェ」
f0118263_20493715.jpg

ササっと済ませて crocsに寄ってちち~るに1足購入してから
駐車料金が掛からないうちに出庫(^^;

2時半からのご祈祷を申し込んで
交通安全をお祈り
今年も一年無事でありますように。。。

本殿にもお参り
f0118263_20533611.jpg

ごくごく普通の日々を送れますように・・・

今日も暖かな日
f0118263_20555315.jpg

まもなく開花だね
(ピントがうしろに合ってる^^;)
[PR]

by colordogs | 2008-03-22 20:40 | おでかけ

結膜炎

アルバッチくん
木曜日から目やにが気になっていたので通院

目薬もらってきました

シャンプーはしばらくダメだって。。くすん。。。
日曜日は、綺麗になって出かけたかったのにな。

あっ、でも今後シャンプーさぼった時
「結膜炎」だったので。 と言いつづけようかな
[PR]

by colordogs | 2008-03-21 23:04 | きん*しろ

東尋坊より

クオ家が伊豆へ行ってたころ
はは~るの実家の家族も旅行

そしてお土産に届いたのは
f0118263_20335746.jpg

「越前がに」さん♪
正真正銘の黄色い札付き

いっただっきま~す!
[PR]

by colordogs | 2008-03-17 20:35

伊豆旅行*3*最終章

二日目

朝食は洋食
f0118263_22285424.jpg


ゆっくり朝食をとって荷物をまとめて
撮影会(笑)などしてからチェックアウト

集合写真で斜面に座らされているワンズ
ふぷお♂前足踏ん張ってます(^m^)
f0118263_22323495.jpg

アルバ君は風邪のため欠席(笑)
(ホントウハ、ジットシテラレナイノデアル)

朝からお天気もよくあったかくなりそうな予感。。
なので白浜海岸へナンパ散歩しに行くことに決定!
f0118263_2239490.jpg

めっちゃ綺麗っす
f0118263_22395991.jpg

f0118263_22401861.jpg

あ~綺麗!!
ひと気のないこの時期はいいね

f0118263_22453363.jpg

がはっと笑うぼっちゃんズ

f0118263_224766.jpg

ほんとは海を見つめるワンズの背中を撮りたかったのになぁ。。。
あまりの綺麗さに海の写真ばっかり(^^;

海岸をあとにして下田へ行きお土産を購入
そしてランチは「sunny side coffe shop」
目の前の海岸がこれまた絶景でした
なのでしばらく撮影会(ぷっ)
f0118263_22545712.jpg

岩のりのパスタ旨かったです

ランチの後で解散
クオ家は一足先に家路へ。
特に渋滞もなかったけどすっかり日も暮れた頃帰宅
伊豆って意外と遠いのね。。と改めて思うのでした

お天気に恵まれて楽しい二日間でした
いつもだけど、ふぷ家&コン家 ありがとう
[PR]

by colordogs | 2008-03-16 22:33 | おでかけ

伊豆旅行*2*

ご機嫌なヤツはここにも(^m^)
f0118263_23343474.jpg

結局みんな入水
観光客に笑われながらも、しばし水遊びを楽しんだあとは
お宿へGOです

本日のお宿は
「和みの犬宿 むつみ庵」さんです
f0118263_23374669.jpg

和風テイストなお宿です
お部屋の入り口には名前いりの可愛いプレート

すべてのお部屋が和洋室で展望風呂付き
クオ家またもやデラックスルームで広々~♪
お部屋でのんびりしたあとは夕食前にドッグランへ
f0118263_23445679.jpg

大型ワンには物足りないかも・・・な広さだね

さぁさぁお楽しみの夕食です
f0118263_23532741.jpg

・・・・・・・君は関係ないよ

f0118263_23475472.jpg

お造りや煮つけの海の幸、しゃぶしゃぶ、釜飯・・・盛り沢山の和食に酒もすすむ
おやぢ4人(ん?3組の夫婦のはずだが・・・)で日本酒呑む呑む
食べて喋って笑っての楽しい夕食タイム

その後はクオ家ルームに集合するも
調子に乗りすぎたちち~るは夕食時の酒でダウンし就寝zzz
コン家とふぷ家はその後も宴が続いたそうな。。。inコン家ルーム
年の差に今更ながら気づかされるクオ家なのでした(笑)

***まだつづくよ***
[PR]

by colordogs | 2008-03-15 23:33 | おでかけ

伊豆旅行*1*

春の旅行だよ~
伊豆の河津へ
メンバーはお馴染みコン家とふぷ家

待ち合わせは修善寺にある「伊豆ドッグランド」
f0118263_13514159.jpg

クオ家1時間の遅刻(><) すまんです
ひと遊び終わってたコンさんとふぷお♂だけど
クオールたちに付き合ってくれてまたまたお遊び再開!
このドッグランはフリーエリア、小型犬エリア、大型犬エリアに分かれていて
とっても綺麗
林道を通って行くとその先にもランがあります
この日は前日が雨だったため林道ゾーンはぬかるんでてNGだったけど。

ほぼ4ワンズで貸切状態
お天気よくてあったかいので人も楽チン♪
ワンズがまったりしてきたところで
ランチのためにお宿のある河津へ向かうことに。

河津川沿いにあるログハウス「木の家」
f0118263_146486.jpg

wan店内OKのゆる~い感じの店
少ないメニューに期待感はあんまりなかったけど
手作り感たっぷりのカレーやピザ、案外旨かったです(^^)

チェックインまでにはまだ時間もあるし
川沿いの遊歩道をお散歩
f0118263_14135222.jpg

3月10日まで河津桜まつりが開催されていたので
そのころはここも混雑したんだろうなぁ。。。
もう桜はほとんど終わってしまっていたけど
菜の花の黄色がずっと続いていて綺麗でした
それにしても今日はお天気よくてあったかいねぇ~
f0118263_14245764.jpg

気づけば入水(^^; ご機嫌ブラザーズ
***つづく***
[PR]

by colordogs | 2008-03-15 13:43 | おでかけ

ホワイトデー

ちち~るからはチョコレートを、
若い彼氏からはカラフル靴下を頂戴いたしました
f0118263_1819798.jpg

うふ♪
[PR]

by colordogs | 2008-03-14 18:17

ハマは素敵

今日はなな家のお誘いを受けてみなとみらいへ。
春を感じながらお散歩しましょ♪
f0118263_042025.jpg

都会だよ素敵だよ

ク「母ちゃん、後ろのほうからとっても強そうな人の匂いがするよ」
母「なんだろうねぇ~ あとで確かめに行こうね」

なな家に公園で待っててもらって
匂いのもとを確かめるべくパシフィコへ(笑)
f0118263_085058.jpg

確認完了!!(笑)
あははは、ごめんごめん

今日はApimamaに会えるのを楽しみにしていたのだ!
忙しいのに仕事の合間を見てわざわざ出てきてくれてありがとう
会うのは一年ぶりくらいだよね

スーツ姿のApimamaも素敵なのだ
毛とか汁とかつけまくってごめんです(汗)
うまーるもわるばも「撫でろや」って催促しまくってたね
短い時間だったけど話ができて嬉しかったよ
また行くよ!その時は一緒にランチを!!是非!!!

Apimamaとバイバイしてから、なな家と合流
そしてランチタイム~
今日も食いまくり 旨いランチ素敵!
f0118263_0192216.jpg

ランチプレートとたそがれ豆子

f0118263_0252360.jpg

今日も楽しいお散歩が出来ました
ありがとう

おまけ
[PR]

by colordogs | 2008-03-13 00:29 | おでかけ