「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公園散策

四季の森公園へ行ってきたよ
f0118263_1859465.jpg

何度か来たことのある公園
今日はちと混んでたね。 GW突入だし仕方ないか。

池には鯉のぼり
f0118263_19135100.jpg

はは~るは真ん中の鯉のぼりが気になって仕方ない(うぅ、直したい)
その頃・・・・
f0118263_1933239.jpg

アルバッチは「なま」の鯉が気になって仕方ないのね(^^;

木陰の散策路をてくてく歩く
芝生の広場もいくつかあるの
新緑の季節は気持ちいいね♪
f0118263_199697.jpg

また来ましょ!
[PR]

by colordogs | 2008-04-29 18:57 | お散歩

婦人会

午後から坊ちゃんたちの狂犬病予防接種
夕方から雨の予報なのでのんびりできるしちょうどいい。
ちち~るに坊ちゃまたちを託して
そして母ちゃんは婦人会
昼ビーの次は夜ビーっすよ!奥さん!!(←誰に向けて発信?)

「ワンワン婦人部定例会」というただの飲み会(笑)
ご近所ワン友の「酒好き」が集まるただの飲み会
婦人部だけどおっさんの集まりのよう。

食いまくり、飲みまくり
f0118263_1849553.jpg


そしてカラオケ♪
f0118263_18495152.jpg

暗くて誰だかわかんないじゃん(^^;

若かりしころのあの歌この歌・・・・

盛り上がるねぇ
[PR]

by colordogs | 2008-04-26 18:39

集会

「昼ビーの会」 春の陣(笑)

朝からRickRackさんのワークショップに出かけてた
昼ビー会のメンバー2人と町田で合流
「梅の花」でおいしいお豆腐料理をいただく
少し遅めに入ったら広い個室に通されてラッキ~!
f0118263_2233482.jpg

季節メニューの「花ランチ」とビーはやはり生で(^^)v
毎度のことながら綺麗な器に上品に盛られたお料理
目と舌で存分に楽しませていただきましたん♪

犬服のこと、ワンのこと、くだらないこと、くだらないこと、くだらないこと・・・・
いやぁ~よくしゃべり、よく笑う女たちだこと。(^m^)
また近いうちに集まりましょう!

ワークショップでお二人さんが作って来たのはキーケース
f0118263_22462243.jpg

ちゃっかりもらっちゃいました~
[PR]

by colordogs | 2008-04-25 22:48 | おでかけ

また、思い出しだいあり~

4月20日
泉の森へ
広いと思っていったけどそんなでもなかった(^^;
でも、池でつりをする親子や
バードウォッチングを楽しむおやおじさま達がたくさん
自然をそのままいかしたいい公園でした

つり橋なんかもあって
f0118263_22205482.jpg

クオ兄はおしりプリプリで上機嫌♪

散策路を歩いて
f0118263_22222435.jpg

最後にはこういうことになるのでした
[PR]

by colordogs | 2008-04-25 22:24 | お散歩

思い出しだいあり~

パソ復旧したにもかかわらず
放置しっぱなしでいい加減怒られそう(誰にだ)

4月12日
桃&桜の花見に行ってきました
山梨県の一の宮、御坂方面です
まずは釈迦堂PAから入れる桃畑へ。
f0118263_2150620.jpg

一般に開放されてる桃畑は観光客がい~っぱいです
f0118263_21535877.jpg

お隣にある資料館(?)のまわりも花桃がきれいに咲いてました
その後、御坂桃源郷公園~御坂さくら公園と花見のはしごです
f0118263_21565976.jpg

f0118263_21574496.jpg

ちち~るがカメラ構えてこちらを撮影しとりますねぇ。

早朝から出発したのでお昼には花見終了!
おなかすいたのでランチ♪
でもこの周辺にはなさそうなので河口湖へ。
f0118263_2214960.jpg

わんこ店内OKの「el Perro」さん

ランチの後にはワンズ放牧のため
ワンコ飼いにはよく知られているこの広場へ
f0118263_2264351.jpg

さぁ思いっきり走っていいよ~

伸び伸びと走るつもりが
f0118263_228684.jpg

兄貴・・・いじめられてました
[PR]

by colordogs | 2008-04-25 22:10 | おでかけ

お知らせ*その2*

↓下のブログは
実家の姉に代行でアップしてもらいました

PCなんとか復旧しました
写真などのデータは無事でした
・・・・・が!
何だかメールのほうがまっさらな状態に戻りまして(^^;
保存メール、登録してたアドレス・・・・・消滅(泣)
そして復旧までに届いたであろうメールもどこかへ。

というわけで18日~20日までに
メールを送ってくださった方いらっしゃいましたら、
お手数ですが再送信をお願いできますでしょうか?

ご迷惑おかけしますがよろしくです
[PR]

by colordogs | 2008-04-20 23:29

お知らせ

パソコン不調のため、メール・犬服のご注文など確認ができません(泣)
お返事が遅れますことお許し下さいませ。
復帰の際は改めてお知らせ致します。
[PR]

by colordogs | 2008-04-20 10:17

雨の日は

ひきこもり(^m^)
f0118263_22583955.jpg


なぜか今日はハウスがお気に入りの兄弟
[PR]

by colordogs | 2008-04-10 22:58 | きん*しろ

ラン♪

今週に入り雨ばっかりです
やっと晴れたけどそれも今日一日限り。

なので、ワンズ遊ばせに行ってきました
f0118263_22531749.jpg

f0118263_22533144.jpg

f0118263_22534610.jpg

アルバ君はやっぱり
あっちゅー間にドロバッチ君(泣)

みんないい笑顔!
[PR]

by colordogs | 2008-04-09 22:49 | おでかけ

花ばっかり

あっちこっちで綺麗な花が咲いてるので
花の写真ばっかり撮ってる気がします

実家ちかくのお寺さんで咲く花桃
f0118263_22475071.jpg

ほうき桃が綺麗でした

そんな桃に負けないくらい
f0118263_22484337.jpg

美しいアルバッチ君です(期間限定、ぷぷっ)
[PR]

by colordogs | 2008-04-06 22:45