「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よく食べよく遊ぶ

タイトル・・・wanではなく私のこと(笑)

28日(水)ギロッポンでチ~ラン♪
専門学校時代からの友人Sと六本木ヒルズでランチ♪
f0118263_1843222.jpg

刺激的な都会にクラクラです(^^;
4ヶ月ぶりに会ったシナモン(乳児のくせにHN持ちっす)
f0118263_18453018.jpg

表情も豊かになってました
ベビ連れに優しいカフェにてランチ
f0118263_18464772.jpg

また近いうちにね!
次回はお宅にお邪魔しますので~よろしく!

30日(金)ハマでランチ♪
中学時代の友人と4人でランチ
f0118263_18553516.jpg

¥980ランチはメインを選んで
その他のおばんざい、デザート類は食べ放題(^^)
鰆の西京焼きをメインに・・・食べまくり!

美容の事、恋愛~結婚、離婚・・・と話題はつきない
素晴らしきカランタンの私たち(年齢カミングアウト!ぶっ)
カフェへと移動してまだまだ話は続く。。。

今、子育て真っ最中のyuka
第2の人生で輝くyoriko
この翌日に初孫が生まれたmanami
長い付き合いだからこそ話せることがあるよね

次回も笑って会いましょう
[PR]

by colordogs | 2008-05-30 19:09 | おでかけ

ウーフィー

26日の夜
15歳のお誕生日を目前にして
神様のところへ帰っていったウーフィー
f0118263_10202080.jpg

大きなゴルのウーフィー
レトリーバーのくせしてあんまり人にベタベタしない
かっちょいいウーフィー
お父さん、お母さんに大切にされていたウーフィー

ここひと月くらいは寝たきりだったけど
最期は眠るように・・・・と聞いてほっとしたよ
幸せな14年だったよね

また会う日まで、ばいばいね
[PR]

by colordogs | 2008-05-28 10:22

ひっさびさの

いつぶりでしょうか・・・新作(^^;

本サイトのupが遅れそうなので
ひとまずこちらでご紹介です

男の子っぽいですが・・・
f0118263_12154660.jpg

綿のメッシュ地です
・グリーン系 ・ブルー系
背中のプリントですが・・・画像は小型犬用なので
大きなワンちゃんは上方に小さめのプリントとなります

価格はNO27と一緒です
詳しくはお問い合わせくださいね

ぜひチャラ男に着てほしい一枚です(^m^)
フレンドリーの域を越したチャラ子にもどうぞ(笑)
[PR]

by colordogs | 2008-05-26 12:21 | 縫い縫い

地元カフェ

今日は朝から美容院
地元の美容院へは商店街を抜けて徒歩約10分

途中でなんとも可愛らしいカフェ発見!
とりあえずちらりと横目に過ぎる

髪を切り、カラーリングを終え
偶然にもこの日美容院で一緒になったナナママを誘って
帰りに先ほど見つけたカフェに行ってみることにした。

「cache・cache」 カシュカシュという名の小さなカフェ
オープンしてまだひと月半
15人ほど入れば満席というほどの小さな店内は
内装もとても可愛い
なぜこんな田舎に????と思ってしまう(^^;
だってだって今までこのあたりでは、おされ~なカフェなんてありえない

どうか地元に根付いてくれますように。。。

ワンコは今のところNGなのが残念(><)
だけどこのこじんまり感は
ひとりでも気軽に入れそう
「今度はカメラを持ってきますね」と言って店を出た

お店の方にこのブログの事も話したら
「お休みの日に見ます」と言ってくれたので・・・
ワンコOKになりますように(時間帯設定でも)・・・・と書いておこう!(笑)
あははは、なんて図々しい(^^;
でもね、お散歩途中でのどが渇いた時なんかに
ふらりと寄れるお店があるととても嬉しいのよね♪
今は自販機の横でグイっと立ち飲みだから。。。(手は腰に)
[PR]

by colordogs | 2008-05-23 09:13

ランチ♪

久しぶりの姉とのランチ♪

イタリアンの店前で待ち合わせ

しか~し! closeの文字がっ!!

臨時休業でした(泣)

気を取り直して少し離れたクリスマス亭へ
f0118263_1320615.jpg

今日で2度目。
2時少し前だったけど店内は
女性客で賑わっていました

プチランチコースで
メインはスズキのムニエルをチョイス
f0118263_13235229.jpg

姉はホタテのソテー、ガーリックソース
スープ、パン(orライス)、サラダ、デザート、ドリンク付

本日も大変おいしくいただきました
本日もご馳走様でした♪
[PR]

by colordogs | 2008-05-22 13:15 | おでかけ

バラを見に

午後からバラ鑑賞
山下公園~港の見える丘公園
f0118263_17365663.jpg

一口にバラといっても
本当に種類が多くてびっくりです

ゴールデンハートという薄オレンジのバラ見っけ!
f0118263_1739548.jpg

「おいらのハートは情熱の赤だけどね!」

今日は見つけられなかったけど
アルバという種類のバラがあるのはご存知?
原種のバラで真っ白なの。
そう、アルバッチのように真っ白。(ノークレームで(笑)

ピンクに囲まれれば真っ白(に見える)だも~ん!
f0118263_17461529.jpg

[PR]

by colordogs | 2008-05-18 17:34 | お散歩

お久しぶり!

弔事だったため
金曜日の夜も土曜日の日中も
お留守番だった坊ちゃんたち

帰宅後お喜びですが・・・・
フィラリア検査のため通院ですよ~

坊ちゃんズ受難のさたでー
あまりの落胆に普段暴れるはずが
気力なく、おとなしく採血終了

新しい看護師さんがいらっしゃったのでご挨拶
先生ったらその看護師さんに
「この子が僕の一番好きな子」とアルバを紹介してたよ(笑)
その後も「可愛い~」を連発する先生・・・
大変うれしゅうございますが・・・飼い主も引くほど(^^;の熱愛ぶり
それに対してアルバのつれない態度ったら。。。
ごめんね、先生。

血・検の結果は健康診断も兼ねたので
3~4日後ということで本日はここまで。

帰り際、駐車場でどこからともなく叫び声がっ!
何??と思ったら、ちち~るが「うりちゃんだ!」って。
うちらを見つけて呼んでくれたらしい

すごく久しぶりにケルピー怜と僕に会いました
f0118263_17233518.jpg

元気そうで何より
甘える熊 身を任せすぎ(笑)
f0118263_17255240.jpg


クオールもうりちゃんに甘えに行っt・・・と思ったら
f0118263_17272216.jpg

横を素通りしてバッグからタオルどろぼう
見せびらかしに来た お前の名は「たおーる」

相変わらずです(汗)

Photo:うりちゃん
[PR]

by colordogs | 2008-05-17 23:59 | きん*しろ

たま~に・・・の光景

f0118263_0281674.jpg

f0118263_030165.jpg

ひさびさのひっつき兄弟
クオールは迷惑そうです(^^;

f0118263_030394.jpg

ぬめりんっとした背中がなんとも愛おしい

しばらくするとアルバッチくん
f0118263_0323086.jpg

可愛い甘えたサンの顔であご乗せ
「これはてんぐさじゃないよ兄ちゃんのオケツだよ」

「兄ちゃんのオケツは気持ちいいよ」
[PR]

by colordogs | 2008-05-17 00:38 | きん*しろ

諭吉よさらば

今日は自動車税を納めに銀行へ
先月は固定資産税・・・
この時期 ウン十枚の諭吉が手元から離れてく・・・(泣)
[PR]

by colordogs | 2008-05-15 12:20

焼津*三日目*最終日

焼津最終日は朝から曇り空
天気予報も昼ごろから雨だって。

最終日は隣の市「藤枝市」にある
蓮華寺池公園へ
蓮の葉の形をした大きな池の周りを散策できる公園
f0118263_12243911.jpg

藤の花が有名な公園です
GWは藤まつり開催なのに花はすっかり見ごろを過ぎてたよ(^^;

こどもの日の今日
池には見事なこいのぼり
f0118263_12252640.jpg

地元の幼稚園児が絵付けをした
なんとも可愛らしい鯉たち

こちらには
f0118263_12455139.jpg

坊ちゃまたちに餌付けされやしないかとヒヤヒヤの鯉が泳いでます

公園からの帰り道
焼津ではちと有名な酒屋さんへ行って
f0118263_1234039.jpg

限定品の地酒など購入(^^)

さぁ、今日はもう横浜へ帰るよ(泣)
荷物を片付けてじじ~るの事務所のクオ毛をお掃除

雨も振ってきたね

お昼は近くにある回転寿司へ。
オール100円!しかし侮るなかれ!!
ここは焼津、さすがは焼津!なネタでした

たっぷり海の幸を満喫して帰路へ。
途中でワイルド1に寄り午後7時ごろ帰宅

楽しく美味しいGWはおしまい
f0118263_12431686.jpg

「じじ~るぅ また来るからね♪」 byクオール&アルバ
[PR]

by colordogs | 2008-05-05 12:12 | おでかけ