<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

伊豆2日目

昨日は何のサプライズもないまま・・・本日より11年目
あぁ、若かりし頃より夢見てたスウィート10ってこんなものか(泣)

朝食はバイキング~
和・洋・中がありました
旅行だと朝から食欲もりもり(^^)
チェックアウトは11時なので食事のあとは
f0118263_2394815.jpg

やっぱりプール(^m^)
他のwanちゃんたちはプールサイドにいるものの
ほとんど入水せずだったので泳ぎ放題のアニキ
ヘロヘロになるまで泳いでました

チェックアウトしてから小室山公園へ
f0118263_2316124.jpg

ここはつつじの花の季節に来たら見事だと思います
今は時期じゃないので
f0118263_2320874.jpg

仕方なく(笑)つつじソフト食べました

帰路は海沿いにして
お土産買うために伊東マリンタウンへ寄り
そのあと遅めのランチを「チリンドロン」さんでいただきました
f0118263_23251470.jpg

パエリア美味しかったです♪

渋滞もなかったので
帰宅前に獣医さんに寄りお土産を渡し
フィラリアの予防薬をもらって帰ってきました

f0118263_23423319.jpg

また、ちち~るに連れてってもらおうね!
[PR]

by colordogs | 2008-06-28 23:11 | おでかけ

10周年

結婚10周年ってことで
伊豆高原へ旅行に行ってきました

箱根の山道を経由して向かうと
濃霧でお先真っ白だしクネクネだし
車に酔ってぎもぢわる~っ
やっと下界へ下りるとうす曇でまずまずのお天気

お昼を済ませてから海洋公園へ。
「あじさい 原種日本一!」とやらに釣られて・・・
f0118263_10551358.jpg

あじさいにもこんなにいろいろ種類があったのね

海洋公園からピクニカルコースを歩いて
城が崎のつり橋へ
f0118263_10581125.jpg

徒歩約20分という案内にお気楽に足を踏み入れたものの
アップダウンあり、しかも雨上がりでグチョグチョ足場が悪くちょっと後悔(^^;
なんとかたどり着いて橋の上で記念撮影
f0118263_1105243.jpg

クオールさんビビッてます

本日のお泊りは
f0118263_116240.jpg

わんわんパラダイスホテルです
ここを選んだ理由は
梅雨の時期、お天気悪くても敷地内で十分遊べるから。
それと・・・JTBの旅行券が使えたから(以前の使い残しがあったので)
wanのためのホテルですね~
ただ、ホテルなので敷地が広く移動がちょっと面倒かな
レストラン、大浴場、ドッグラン、プール・・・
どこへ行くにもエレバーター&連絡通路 なので。
それでもスタッフの方々もとても感じよく
設備はばっちりです 備品も各所に揃ってて助かるし。

チェックインした後、飼い主たちはビールで喉を潤し
しばし休憩・・・
ホテルのご案内に目を通していると
足元からジットリ視線
f0118263_11155897.jpg

「遊びたいんですけど~」

はいはい、わかりました   と、プールへGO!
f0118263_1119732.jpg

ふたり並んで泳ぐのも珍しいねぇ
1時間ほど泳いだらタオルドライのあと
ランで自然乾燥してごまかす(笑)
それから夕飯までの間、ホテル内のフォトスタジオで
写真を撮ってもらいました・・・が
知らない人に撮影されてドヨ~ンとした顔ばかりのクオぴんでした
なんとか可愛く撮れてる物をいくつかデータで購入したりして
なぜか旅行の時って太っ腹になるのよね(笑)

夕食は日本酒を飲みながらいただきました
f0118263_11283580.jpg


本日は早めの就寝zzz

またあした
[PR]

by colordogs | 2008-06-27 10:51 | おでかけ

迷惑かしら??

ちょっとね・・・はは~るムカついてるのよ

ドッグカフェ検索なんぞしていてある新しいCAFE発見
そこのHP見てたらこんな一文が
「小さなカフェですので
他のお客様のご迷惑になるような大型犬はご遠慮ください」とな

ご迷惑になるような大型犬
迷惑???
なんですって!!!(怒)

わかるわ、お店の事情もね
それにしても書き方がまずいわ
最初と最後の文だけで十分だったのにと思うわけよ
「小さなカフェですので大型犬はご遠慮ください」で。
迷惑といわれたらカチンとくるわよね
大きい=迷惑?なのかと詰め寄ってやりたいくらいよ
小さくたってチンピラみたいなのいるじゃないの

f0118263_12273951.jpg

「デカイと迷惑でっか??」

ふんっだ!
[PR]

by colordogs | 2008-06-26 12:46

壊れた?

おとといあたりからエアコンが調子悪い
お客様サービスに電話しても混んでて繋がらず(泣)
これから暑い夏がやってくるというのにぃーーっ

昨日は晴れながらも風がさわやかで
窓を開けているだけで快適だったけど
今日は蒸し暑いです

扇風機の前で行き倒れるヤツ
f0118263_1250525.jpg


エアコン、丸々6年使ってるけど買い替え時なの?
[PR]

by colordogs | 2008-06-25 12:54 | きん*しろ

今頃になって

やっと食べられました
f0118263_12442749.jpg

コールド・ストーン・クリーマリーのアイス
お高いけど美味しかったです♪
[PR]

by colordogs | 2008-06-22 12:48 | おでかけ

犬で遊ぶ

f0118263_12385643.jpg

何の予定もない日は
とりあえず犬で遊んでいます

布製のフリスビーの持ち手部分を
耳にひっかけてみました
[PR]

by colordogs | 2008-06-20 12:36 | きん*しろ

ちっちゃ~い!

はは~るのおでかけ

友達のお孫ちゃんに会いに
他の友達と4人で押しかけました。
f0118263_12273458.jpg

抱いているのが、このたびめでたく
「ばあちゃん」になった友達です

お孫ちゃんは男の子
今時の名前がつくのだろうと予想はしとりました。
「麗音」と書いて「れおん」
スクスク大きくなるのだよ
[PR]

by colordogs | 2008-06-17 12:24 | おでかけ

またまた

カタカタカタカタ・・・・
f0118263_1313459.jpg

きゃっきゃきゃっきゃ♪
f0118263_132571.jpg

またもや西湖へ行ってしまいました(^^)
偶然にもこの日
同じように水遊びをしようと思ってたナナ家とご一緒することに。

しばらくするとナナ家が到着
f0118263_1353861.jpg

ナナは久しぶりの水遊びにテンション↑↑

ここでクオールの面白い遊び方ご紹介です
f0118263_13154383.jpg

前足を思いっきり水面から出してバシャンとたたきつける
そして水しぶきに食らい付く・・・エンドレス
決して溺れているのではありませんぞ。
トイいらず・・・安上がりな男
この泳ぎを見て
「オールスター水泳大会」のマッチを思い出せるあなた・・・あぁ、素晴らしき同世代。

本日水遊びがはじめての豆子
到着早々は固まってたけど
だんだんと緊張がほぐれて少しだけお水に興味を示す
f0118263_13273858.jpg

「美味しいのかな?どれどれ」となめたりして
前足だけ入水できるようになってました~(^^)

また一緒にあそべるといいね♪
[PR]

by colordogs | 2008-06-14 13:00 | おでかけ

HEY!キャン♪

待ちに待ったこの日
クオ家の都合で延期になり
雨が降ってはまた延期になり・・・・と
最初の予定から3週間たちやっと開催できたよ~(感涙)

本日は西湖でHEY!キャン♪
天気予報は怪しかったけれど涼しくて快適
万が一のときのスピード撤収のために軽装備
テーブルとイスだけでゆる~い設営
f0118263_22243981.jpg

メンバーはお馴染み ふぷ家&コン家
f0118263_2227728.jpg

本日もすうぃま~なお二人さん
水着問題も関係なくお気楽ですね(^^)
早い時間から「呑み食い処 へい」開店です
f0118263_22255013.jpg

f0118263_2226818.jpg

板場の大将コンP


f0118263_22263766.jpg

かつおのたたき、腸詰屋のソーセージ、とりのたたき、やっこ、あさり蒸し・・・・
「酒の肴」ばんざ~い!
他にもホットサンド、焼きおにぎり・・・と盛りだくさん(一部写真なし^^;)
デザートまでしっかり揃って豪華な食卓でした

f0118263_2239364.jpg

ほとんど陸で遊んでたアルアル坊主

f0118263_22393589.jpg

アニキはおもちゃをガバチョ

水派、陸派、それぞれ思い思いに遊んでました
f0118263_22413918.jpg

f0118263_2242467.jpg

楽しかったね
今日も一日ありがとう
[PR]

by colordogs | 2008-06-08 22:17 | おでかけ

花菖蒲

菖蒲がそろそろ咲いてるだろうと
四季の森公園へ行ってきたよ
f0118263_093711.jpg

まだ少し早かったけど綺麗に咲いてました
来週くらいが見ごろかな
f0118263_0103579.jpg

満開になって一面が色づくね
[PR]

by colordogs | 2008-06-07 00:08 | お散歩