「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

嬉しいね

旅行から帰宅し
週が明けると
たくさんの嬉しいお届け物&頂き物

信州のお友達からは
f0118263_20104194.jpg

うまうま果物(実際はこの何倍もの量をいただきました♪)


北海道へ行った姉からは
f0118263_20112334.jpg

話題の生キャラメルも(*^^*)


金沢へ行った母からは
f0118263_20561391.jpg

大人な土産


そしてwan友からは
f0118263_20571738.jpg

い~い香りのうまうま

みんなありがとう♪
[PR]

by colordogs | 2008-09-23 20:08

カルイザワンヌ 3日目

遠い日の思い出になるところでした(笑)
今さらながら軽井沢三日目
f0118263_191503.jpg

朝から爆走の♂たち
三日目にして青空のぞく(^^;

ペンション周辺の軽いお散歩を済ませたら
f0118263_19163290.jpg

朝食もしっかりたいらげます

3日間お世話になったリーブルさん
お奨めです

チェックアウトをしたら滝を見に。
f0118263_19184699.jpg

ひんやり空気が気持ち良い
f0118263_1922737.jpg

滝の真下まで近づくも、クオールさんはビビリ気味
マイナスイオンを浴びて癒されたあとは
浅間牧場でワンズはお散歩&はは~るはソフトクリーム♪
美味しい空気をいっぱい吸いためて
昼食とお土産のために旧軽銀座へ向かいました。

早めのお昼は
f0118263_19275149.jpg

川上庵さんにて軽井沢価格の(^^;おそばを。
人気店だけあってすぐに満席&お待ちの列
早めに入って正解でした(^^)

お腹も満たされたら
お土産を買いながらぶらぶら歩き。(もちろんあほ顔で)

そして途中、公園に寄ったりしながら横浜へ帰ることに。
人はのんびりできてワンコは涼しく快適だった3日間。

ちち~るお疲れ様でした。
[PR]

by colordogs | 2008-09-20 19:13 | おでかけ

カルイザワンヌ 2日目

f0118263_2264019.jpg

朝からぼりゅうみぃ

空は相変わらずドンヨリしてたけど
f0118263_228131.jpg

軽井沢といえば鬼押し出しですね
あれば撮らずにいられよか
f0118263_2293275.jpg

ってね。
でも何で?鬼になれず、鬼に食われなきゃならんのか!

平日は人が少なくていいね
紅葉シーズンなんて混むんだろうね
f0118263_22143598.jpg

※空いてるからといってノーリードはいけません※
鬼押し出しにはここと浅間園に散策路がいくつかあります

この後、鬼押し出しを出て、草津まで行ってみることに。
f0118263_22265994.jpg

ご存知湯畑、臭いね

ワンズには車でお留守番しててもらってお蕎麦屋さんで昼食
f0118263_22295585.jpg

食後にあげまんじゅう食べ歩き
この頃には雨が本格的に降ってきちゃいました。

早めにペンションへ戻ってランで遊ぼう♪
f0118263_22363779.jpg

ほら、同じ事考えてたワンコがいたよ
うちの坊っちゃんたち、
なんだかお疲れの様子。。。おっさんだなぁ。。。
そして夕食までの間、部屋でユルく(笑)過ごす家族

本日のディナーも
f0118263_2243189.jpg

もちろん!ぼりゅうみぃ でした
[PR]

by colordogs | 2008-09-19 22:05 | おでかけ

夏(?)休み

ちち~る、遅めの夏休みってことで
旅行に行ってきました
f0118263_0275633.jpg

カルイザワンヌ(特に意味無し)

ワン連れで軽井沢は初めて。
お天気が心配だったけど
到着の頃には雨があがってたよ
ランチは「パインズ ランチョネット」さんでスープセットを。

雨はまたいつ降り出すかも知れず・・・なので
ランチを食べたら旧軽銀座へ。
f0118263_045359.jpg


ぶらぶらとアホ顔して歩いていたら・・・
なななんと!
偶然にもこの日「ママの遠足」で軽井沢にいらしてた
レレママさん、フリルさん、Pearlままさん、mikaさんと遭遇!!!
ワンはお留守番で新幹線での日帰りなんですって~
素晴らしい行動力っす。
f0118263_0413457.jpg

クオールさん、いっぱい撫でてもらってご満悦♪
ドサクサにまぎれてレレママさんのバッグ狙いだよ(汗)
そしてこの後、図々しくトムエマさんにご一緒させていただきました♪
f0118263_0471999.jpg

店内にはたくさんの可愛いウェスグッズ
素敵な絵も見つけたけど庶民には手が出せずでした(^^;

ここでクオ家は「お先に」と失礼させてもらって
ペンションへと向かいました

霧の濃い山道を抜けて
途中で白糸の滝に寄って
さぁ 今回お世話になるのが
f0118263_0532472.jpg

リーブルさん
f0118263_054478.jpg

大型ワン連れでもゆったり
ダイニングも開放感たっぷりだしワンコ用の設備もバッチリでした
f0118263_056385.jpg

ウッドチップのドッグランもひろびろです
f0118263_104552.jpg

ディナーもボリュームあってウマウマ
f0118263_113335.jpg

食事の後はみんなでホールに集まってワン談議

そして一日目が終了
つづきはまた。
[PR]

by colordogs | 2008-09-18 00:25 | おでかけ

ゆるキャン

f0118263_22182894.jpg

マッチで~す(笑)

今日から3連休
何の予定もなかったけれど
急遽デイキャン
f0118263_22193147.jpg

はじめに西湖へ寄ったのだけれど
さすがは3連休。。どこも人、人、人。。。。
なので本日は久しぶりに本栖湖へ。
水はやっぱりこっちが綺麗ね。

お天気は曇り時々晴れってところ
イスだけのユルすぎな設営(設営って言わんだろ^^;)
我が家の他にはワンコ連れファミリーが3組だけ

クオ兄さんは相変わらずきゃっきゃと水遊び♪
そしてアルバッチは最近ちょっと水嫌い(><)
それでも無理やり母さんに引き連り込まれれば
f0118263_22252944.jpg

右へカタカタ
f0118263_22255593.jpg

左へカタカタ

飽きてくれば
f0118263_22265646.jpg

なんちゃってキティちゃんに変身しておよそのワンちゃんに近づく
「あたしキティ♪ 体重はりんご3個ぶんよ」

おもちゃも無しで2時間ちかく遊んでた兄さん
f0118263_22322281.jpg

ヘロヘロク~ちゃん♪(何だそれ)

本栖湖は綺麗だし静かだしいいところなんだけど
パットを傷めやすいのが難点(><)
やっぱり今日も兄さんはベロっとやっちゃいまして
お昼までで撤収となりました
でも久しぶりに外でたくさん遊んで満足だったようです

次はいつかな?
[PR]

by colordogs | 2008-09-13 22:17 | おでかけ

はは~るの大切なもの

ブログを見てくれてる友達に会うと
「しょっちゅう食べて飲んでるねぇ~♪」とよく言われます(^^;

ま、たしかに。

でも、はは~る、それがないと生きてゆけない(おおげさ?)
いや、別に酒がないと生きてゆけないんじゃなくて(笑)
そういう時間がとっても大切なものなの。

10日に元同僚たちと久しぶりに会いました
自然とその当時にもどって楽になれる空気が好き。
楽になりすぎてしゃべりすぎたのは反省してます(汗)
でも、くだらないことで一緒に笑ったり、時には真剣な話もしたり
付き合ってくれる友達には本当に感謝してます!
そしてこれからもお付き合いのほどよろしく。

ワンコブログだけど、食いしんぼブログはまだまだ続くでしょう。
[PR]

by colordogs | 2008-09-11 20:41

美犬

f0118263_1125158.jpg

トリミングが済んで
サラふわBOY

でもショボ毛(--;)
[PR]

by colordogs | 2008-09-11 11:27 | きん*しろ

もしものコーナー

もしもクオールが女の子だったら・・
こんな風なダイアリーになってたかしら

今日はママとク~ちゃんでお散歩
f0118263_11113338.jpg

ニコニコク~ちゃん♪

・・・・・・・・あっ やっぱりダメだ あとが続かん
クオールが♂であろうが♀であろうが
飼い主があたしだってことに変わりはないんだった(^^;

じゃいつもの感じで。
f0118263_11174085.jpg

あぁ愛おしい姿(爆)
ク「やめれ!変態飼い主!!」
[PR]

by colordogs | 2008-09-09 11:09 | きん*しろ

朝晩の風が秋めいてきたような。。。

秋と言えば・・・
f0118263_12392931.jpg

そう、サンマ!

ここで一句
  じじ~るが 送ってくれたよ 秋サンマ
さらに
  箱二つ あけたらその数 50本
もういっちょ
  これ全部 さばいていたら 日が暮れる

ってー事でお友達にもおすそ分け~
みんなに喜んでもらえてよかった

新鮮で太っちょのサンマ美味しかった
坊っちゃんたちのご飯にももちろん♪

じじ~るありがとね~
[PR]

by colordogs | 2008-09-03 12:37

食いしん坊ばんざい

ご近所ワンワン婦人部のグルメツアー

たーぼうママのお奨め店へ。
「ざぎん」で「しーすー」だよ
新橋から歩いて数分。。。
人気店ということで11時すぎの早めの入店
f0118263_12115337.jpg

ギョギョうまっ!!あなごデカすぎっ!! ボリューム満点!!!

店を出る頃には入店を待つ人がたくさん並んでました

そのあとは
有楽町まで歩いて「キルフェボン」へ
f0118263_12202653.jpg

f0118263_1221329.jpg

お腹いっぱいのクセにしっかり食べちゃった。

美味しいもの&おしゃべり
女性には欠かせませんねぇ(笑)
[PR]

by colordogs | 2008-09-01 12:09 | おでかけ