「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あとちょっと

更新無しの日が続きますが

クオールもアルバも、もちろんあたしも元気です(^^)
あっ、ちち~るもね(笑)
けど、いろいろと・・・(^^;

めずらしく遊びも控えめにして充電しています
早く放電したいっ
漏電事故には注意します あはは
[PR]

by colordogs | 2008-10-25 17:04

あれから4年

今日は気持ちい~ぃお天気♪
ハマへ行くよ~ん
f0118263_2138898.jpg

そごうでちち~るの用事を済ませたら
ベイクォーターでランチ。パエリアセット。
風が肌寒かったのでパラソルもないテラス席にしたら・・・
だんだん気温上昇↑↑ 暑すぎて早食いする羽目に(^^;
日向から逃げるように早々にお会計

そして港方面へ・・・
3連休のまんなか
港ちかくの駐車場はどこも満車(><)
仕方ないので少し離れて中華街近辺に停めてからお散歩
f0118263_21533996.jpg

あちこち観光客でぎゅうぎゅう
こんなに混雑してるのも珍しいかもってくらい
人ごみを縫って歩くのはクラクラしますねぇ。。。

今日は大桟橋まで行ってみました
f0118263_13425344.jpg

右にはベイブリッジ、左はMM地区、赤レンガ・・・
ここは昔からおデートコースとして有名です
うん十年ぶりにきたけどとっても綺麗になって
ファミリー憩いの場としてもグーです
f0118263_21511188.jpg

     トーテンポール 失敗(^^;

大桟橋~山下公園~元町へと歩く
f0118263_2234061.jpg

来月にはイチョウも綺麗に色づくだろうね

本日の目的、スリードッグベーカリーさんへ
アルバッチのケーキを予約してたので受け取りに。
特別におやつも購入してあげました
太っ腹なはは~る!おーっほっほ

今日は記念日だもの
アルバッチくん家族記念日♪4周年~♪
f0118263_224458.jpg

そしてクオ家年齢で(笑)5歳になります
f0118263_221485.jpg

俺のケーキだと信じきってるクオールアニキと
主役なのに泣きそうな顔のアルバッチ(^m^)
二人とも、これからも母ちゃんのそばにいてください
[PR]

by colordogs | 2008-10-12 21:35 | お祝い

ノーリードのような、そうでないような(^^;

5日から一泊で旅行
f0118263_13175637.jpg

新宿から「あずさ」に乗って。
※「あずさ」と聞いてあの歌を歌っちゃった同世代のあなた・・名乗り出なさい(笑)
電車の旅、久しぶり

清里、清泉寮で
f0118263_1320345.jpg

ジャージーソフトを食べて

今月お誕生日の友達を
f0118263_13213147.jpg

サプライズケーキでお祝い♪
北杜市明野町のケーキ屋さん「ドゥ・ミール」のケーキ
生クリームが絶品でとっても美味しかった

深夜と早朝に
f0118263_13253593.jpg

温泉で疲れを癒し

6日、はは~るは早々に家路へ。

移動時間10時間、滞在時間16時間(睡眠含む)の
あわただしい旅は終わりました(^^;
ま、みんなが楽しんでくれたので
裏幹事としては役目が果たせて何よりです。

欲を言えば・・・私も観光したかった(泣)
次回は是非土日で行きたいですぅ。。。
[PR]

by colordogs | 2008-10-06 13:16 | おでかけ

西湖、遊び納め?

秋晴れです
f0118263_11203133.jpg

久しぶりにみんな揃ってのデイキャン♪
f0118263_11213980.jpg

   「今日はアタチも参加なのよ~!」 

一番で到着のシュガママが一人でレクタ張っててくれたよ あっぱれです姉さん。
f0118263_11235326.jpg

なんて気持ちの良いお天気なんでしょ~!秋って素敵☆

待ちきれなくて文句たれてるワンズは
f0118263_11254110.jpg

水に入れば無口になるの(笑)
おもちゃを追っかけて泳ぎまくり。

しばらくして・・・寝坊の(こらっ!)ふぷ家到着
相変わらずコバンザメなふぷお♂は今日も
f0118263_11302423.jpg

あっちでベタベタ
f0118263_11305299.jpg

こっちでもベタベタ
ふぇねちんの困惑した顔・・・笑える(^m^)

ぼちぼち宴を始めてると・・・つづいてコン家到着!
朝の急用を終えての参加、お疲れさま!
本日のランチも居酒屋風ですね
最近メニューの中身が世代を感じさせます・・・・
f0118263_11374255.jpg

炭火焼肉・イカ一夜干し・イワシ明太・チヂミ・キノコ炊き込みご飯・豚汁・・・・
大人の持ち寄るものはちがうね~ どれも絶品だわ!
色的に地味な食卓に華を添えるのが
f0118263_11474445.jpg

このスイーツたち♪ ふぷ家お見立てはいつも都会の香り。
・・・とまぁ、相変わらず食べまくる飼い主たち

食後はまたワンズタイムだよ♪
f0118263_11515279.jpg

トゥポルを追い詰めてるつもりが
逆におちょくられてるコンさんです・・・(^^;

夕方になりまったりし始めるとあっちでもこっちでも抱っこ犬
  1号
f0118263_11562770.jpg


  
  2号
f0118263_1157832.jpg



  3号・・・(^^;
f0118263_11573229.jpg



そして4ご・・・・
f0118263_11582597.jpg

・・・・ってオイ 

そして誰にも抱いてもらえず、登場も少ないこの方
f0118263_1231247.jpg

今日もマイペースに汚れてました(笑)

いつものメンバーと久しぶりのシュガママと
いっぱい笑った一日でした♪ みんなありがとう
[PR]

by colordogs | 2008-10-04 11:17 | おでかけ