<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年もたくさんありがとう

年末のバタバタで
ダークになってる主婦のみなさんこんばんは(笑)

わたくし風邪がお腹にきまして
おトイレと仲良しこよしが約1週間続きましたが
お正月のご馳走&お酒を逃してたまるかと見事復活しました(^^)v

あと数時間で2008年も終わり。
年々あっという間に感じる1年。。。
皆さんはどんな一年を過ごしましたか?

クオ家はデイキャンしたり旅行へ行ったり、
例年どおりと言えばそうなんですが
これも健康に恵まれ、ちち~るが一生懸命に働いてくれ
よい仲間に囲まれて・・・というのがあればこそ!と
ありがたい気持ちでいっぱいです。。。

そして私個人的には飲んで食べてばっかりでしたが(^^;
今年は新しい出会いや劇的な再会があり
ワン抜きの世界も広がった一年でした。

2009年もまた友とのつながりを大切にして
もちろんワンズとの絆もさらに深めたいなぁと。

いつもお世話になってるみなさん
本当にありがとう
f0118263_17591442.jpg


よいお年を!
[PR]

by colordogs | 2008-12-31 18:11 | きん*しろ

めりくり

f0118263_2148461.jpg

f0118263_21485981.jpg


べり~ くいすぎます♪
[PR]

by colordogs | 2008-12-25 21:49

感触

午後のお散歩
いつもの畑コースを歩いていると
後ろから一台の車が近づいてきた。
端によけると車のスピードがスーっと落ちる
西日に当たって中が良く見えなかったのでそのまま歩きつづけたんだけど
なんだか気になってまた振り向いた

車が止まった。 ん??誰だ??
目を細めて見たら
今年亡くなったアインシュタインのお母さん。
「こんにちは」というと車から降りてきてくれて
そのままクオールをガシっと抱きしめた。

  「久しぶりね~会いたかったわぁ~」
  「もうどれくらい経ちますか?」
  「2月だったからもうじき1年ね」
会話をしてる間もずっとクオールに顔をうずめるようにしてぎゅっとしてくれていた。

そして「今、うちにはね、おもちゃのゴールデンがいるのよ」と。
どうやら通販で売ってる「ゆめいぬデラックス」というものらしい。
一度クオールから手を離して立ち上がり
  「見た目がゴールデンでわりと大きめ重さもあって存在感あるのよ
    ちゃんとお座りや伏せもするの。クウゥゥ~ンって甘えたりもね」
と言った後
  「でもやっぱりこの感触がいいの~うれしぃ~」ってまたまたギューッ。
クオールも思いっきり甘えてました。

アインシュタインは13歳でした
散歩が大好きで
「もう帰ろうよ~」というお母さんに対して
「ワシはまだまだ歩くのじゃ」と、反対方向に引っ張っていたのを思い出す。

また見かけたらいつでも抱きしめてください。
[PR]

by colordogs | 2008-12-16 10:14 | お散歩

いい汗かいたよ

10日、11日と武道館へ。
9月から始まったツアー
既に9月の横須賀、11月の神奈川県民ホールは
しっかりアリーナ席で楽しんできました♪

そして10日もアリーナ
11日は1階席だったけど前のほうだったのでステージよく見えたよ

ずっと立ちっぱなしで腕振り上げて~ノリノリ
そして今日は軽く筋肉痛

すごく楽しかった~~ぁぁ♪







オレンジレンジのファンクラブ会員ですけど・・・・何か?
[PR]

by colordogs | 2008-12-11 18:07 | おでかけ

お客様

今日はもっくんママが
f0118263_18441459.jpg

おいしいドーナツと
f0118263_18445040.jpg

おいしいコラッ 大きいもち君と一緒にクオ家に来てくれたよ

お洋服の相談をしてるあいだおりこうさんのもっ君
あんまり可愛いのでおしり触ったら
ママに「セクハラで訴えるからね」と言われちゃった(^^;

とっても大きいもっ君
普段ゴールデンと暮らしてても思わず「おっきいね~」と言っちゃいます
どれくらいかというと・・・・・・



f0118263_18492277.jpg

ね、大きいでしょ

もっ君は星野仙一さんと保険のCMに出てるシェパードくんです

またおいでね~
[PR]

by colordogs | 2008-12-08 18:57

ダークな天使たち

快晴の日曜日♪
本日はmasumiさん、Apimamaと中華街でランチだよ~

実は夏のランチで借金をしたまんまのApimamaと私(^^;
だから今日は「借金返済企画」 ぶっ
お目当てのお店は点心ちゃんぴよんのお店
(あちこちにデカイ看板のあるチャンピオンでは無いよ)
f0118263_1851339.jpg

飲んだり、
f0118263_1854932.jpg

食べたり、
f0118263_1861182.jpg

食べたり。(笑)

と、まぁいろいろと頼み、masumiっちと私は昼からジョッキ2杯!
おこちゃまなApimamaはウーロン茶を~。

食後はぶらぶらとショッピング
f0118263_18123988.jpg

犬無しだとどこでも入れるんだね・・・って当たり前か
雑貨屋さんや洋服屋さんを見て、帽子かぶってみたり スカートあててみたり
女性らしい(^m^)時間も楽しむ
「いつかスカートはいて散歩するんだ・・」と夢を語った私(笑)

ではそろそろお茶でも・・・と。
f0118263_1823471.jpg

本日のお目当て“その2”「敦煌デザート」と中国茶
f0118263_18251216.jpg

チョイスしたお茶銘柄は
Apimamaが「翠玉1級」・・・本人4級
masumi&はは~るは「東方美人」・・・まんまやね

ここでも楽しいトークは尽きない
清らか天使たち(ノークレーム)
でも時々見え隠れするダークサイド
一人が話し出すと他の2人が震えながら聞いてたりという小芝居付き。
もう笑いっぱなし。

目尻のために毎日飲んでるコラーゲンの効き目もありゃしないわ

あっという間に日が暮れちゃった
f0118263_18345425.jpg

関帝廟に別れをつげて

妻たちをこころよく出してくれるダ~リンたちにそれぞれお土産を買ってから駅へ。
近道と思い暗い道を選んだらmasumiっちとApimamaが怯えだしたよ。

・・・・だから、何もしないってば。

今日はありがとう・・天使たち(^m^)
[PR]

by colordogs | 2008-12-07 17:59 | おでかけ

おまとめ日記

*11月26日*
友と飲んだお酒の銘柄は「くどき上手」
私たちはいったいどこへむかっているのだろう。。。(笑)

 「くどかれ上手」はおいてませんか???

******************************

*11月29日*
クオさん爪切りとオチリ絞りのため病院へ

太ったアルバッチのダイエットしてたら
クオ兄さんまでやせてしまっていた。。。ごめん

******************************

*12月3日*
25年ぶりの友との再会
会いたいような会いたくないような・・・とドキドキ
良かった~ぜんぜん変わってなかったよ(^^)
こうやって最近、懐かしい友達との交流が増えている
f0118263_17584386.jpg

嬉しいね これからも大事にしましょ。
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 17:27

旅行記*3

11月24日 最終日

チェックアウトして珍しく全員の集合写真(^^)
f0118263_16572093.jpg

たまにはいいものです

お天気が下り坂なので
少しでも早いうちにワンズを遊ばせようと
八ヶ岳中央農業実践大学校の芝生広場へGO
f0118263_1703289.jpg

f0118263_1711343.jpg

兄弟で遊ぶという貴重なシーンがあったり
f0118263_1721281.jpg

遊んで喉が渇いた弟に授乳してたり(笑)

ここは農場内で生産された乳製品や野菜、卵などの直売所があり
母ちゃんズも楽しめます♪
はは~るも卵と坊っちゃんかぼちゃを購入
そして寒空の中アイス食す(^^)v

だんだんと空模様も怪しくなってきたのでランチへと移動
小さなレストラン「CUCINA」さんへ。
f0118263_1791695.jpg

自家栽培のオーガニック野菜を使ったお料理でお腹を満たす

店を出る頃には雨がパラパラと。。。
いつものように最終日は店前で解散

こうして、お天気に恵まれ、クオールのお誕生日もお祝いでき
マエタケの話やルミコの話、そしてふぷ父の「アベック」発言に爆笑した
2泊3日の楽しい旅行が終わりました

いつもありがと。また次の企画しましょうね 
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 17:19 | おでかけ

旅行記*2

またもや遠い記憶をたどって・・・(笑)
八ヶ岳旅行二日目 11月23日

二日酔いもなく気持ち良い目覚め(だったよね?オヤヂたち?)
f0118263_15361818.jpg

なので朝食もガッツリいただきます♪

f0118263_1538557.jpg

♪今日~もいい天気~♪と、つい歌ってしまいたくなる青空
まずは蓼科湖でお散歩
f0118263_15394911.jpg

すると↑こんな光景があちこちで見られるわけで・・・(^m^)

小さな湖をぐるりと1周してから女神湖方面へと移動
その途中に
f0118263_15443083.jpg

こんないい場所見っけ!
シーズン前のゲレンデで爆走~~
f0118263_15464293.jpg

雪に大興奮のワンズ♪

f0118263_15475824.jpg

こちらのお二人さんは食べるのもお好きなようで(^^;

いっぱい走ってスリスリしてみんな楽しそうでした

遅めのお昼は
f0118263_1553796.jpg

お蕎麦を食べに「長寿更科」さんへ。(ワンNGです)
ガイドブックに載ってるからなのか混んでました。

それから気になっていた酒屋さんに。
f0118263_15593358.jpg

「山梨銘醸」 立派ですこと。
我が家は正月用にと日本酒を購入。

ペンションへ戻り、またまた今宵も宴。。。

ワンズは
f0118263_16213830.jpg

今日もまたケーキを食べて
f0118263_16221529.jpg

ねむねむ。。。。
[PR]

by colordogs | 2008-12-06 16:07 | おでかけ