「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

四季の森公園へ

世の中GW
クオ家はカレンダーどおり

29日は近場の公園で森林浴
f0118263_19484284.jpg

f0118263_19491296.jpg

アニキのご機嫌な後姿はとっても可愛い♪
普段のお散歩とはまるでちがう軽快な足取り
しっぽフリフリ

アルバッチも
f0118263_19515959.jpg

楽しそうでした
[PR]

by colordogs | 2009-04-29 19:45 | お散歩

桜のあとは

桃の花見に行きました~ぁ
・・・11日に。
今頃 upっす(^^;

f0118263_17173151.jpg

満開の桃の花 キュートね♪

本日はひさびさの「ふぷ家」と一緒です!
f0118263_17205061.jpg

笑顔の3ワンコ   ・・・いぇ 暑いだけ

桃祭りの会場は残念ながら駐車場がいっぱいで入れず。
それでも、釈迦堂の桃畑~桃源郷公園~御坂路さくら公園
と 花見満喫コース
まだ桜も咲いていてなんだかお得な気分でした

夏日になった山梨県 笛吹市
散策途中で
f0118263_17251132.jpg

たまらず入水・・・いいじゃない・・犬だもの(またか)

久しぶりの再会を喜ぶふぷお♂は
f0118263_17262274.jpg

アニキLOVE 甘いささやき

あちこち人が多かったけど
綺麗な桃と桜を見て公園でお弁当食べて
そしておしゃべり・・・と楽しい一日でした
ふぷ家 お付き合いありがとね!

最後に
f0118263_17324519.jpg

いいじゃない・・・女子だもの(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-04-21 17:38 | おでかけ

花見三昧

ブログ放置してる間に
花見を堪能しとりました(^^)

7日
シナモンさんと花見ピクニック♪
公園でお弁当とビール(^^)v

8日
yorikoと市ヶ谷でランチ♪
靖国通りの桜、綺麗でした

9日
坊ちゃんたちと大池公園で花見♪
f0118263_12162817.jpg

桜山は花吹雪
f0118263_12174943.jpg
f0118263_12182024.jpg

アルバ・・・さすがの表情

花より
f0118263_12191696.jpg

こっちがいいの・・・いいじゃない、犬だもの(笑)
[PR]

by colordogs | 2009-04-16 12:20

あほ飼い主

先日の山下公園で
f0118263_21311436.jpg

3頭並んでお座り

はは~る・・・いい大人です(^^;
[PR]

by colordogs | 2009-04-06 21:33

お花見散歩

桜 満開になりましたね
混雑覚悟でお花見散歩

と思ったら意外と空いてた(^^;

山下公園~元町公園~港のみえる丘公園
・・・とハマ散歩お決まりコース

お昼はマックで買って、
山下公園内の桜の下のベンチで食べました

f0118263_172549.jpg


f0118263_17403679.jpg


桜ってなんだか特別なのよね
日本人だからなの??
[PR]

by colordogs | 2009-04-04 17:14 | お散歩

おでかけ

パタンナー時代の友人とランチ

中目黒

目黒川沿いの桜並木は有名で
今日も花見客はたくさん

f0118263_22435694.jpg

ほぼ満開の木、まだまだ2~3分咲の木
場所によって開きは違うのだけど
川にむかって枝を伸ばす姿は綺麗でした

そして川沿いにある drole でランチ
f0118263_2248224.jpg

季節のキッシュをチョイス
大好きなチーズがたっぷり入ってて美味しかった~ぁ♪
[PR]

by colordogs | 2009-04-02 22:37 | おでかけ