「ほっ」と。キャンペーン

新しい家族は・・・

我が家は

長男・・・馬♂4歳

次男・・・ねずみ♂3歳

そしてこのたび・・・・新しい家族が

More三男坊を紹介します
[PR]

# by colordogs | 2006-11-25 19:59 | きん*しろ

日記ではなく、お知らせで~す♪

いつもm’sのいぬふく 「fellow smile」を愛用してくださる皆さま
ありがとうございます
この季節は特にたくさんのお友達がご注文してくださって
嬉しい悲鳴をあげておりますです。
お仕事のろのろでお待たせしてばかりでごめんなさい

お届け状況と年末年始のお知らせです
①年内お届けできるのは 11月末の受注分までとなります
 (なるべくクリスマスに間に合うようにお届けしたいと思ってます)
②12月25日~1月10日までお休みします
 (ご注文は受け付けていますがお返事等、遅れてしまいます)

以上、宜しくお願いいたします

不明な点などはご連絡くださいね

f0118263_10255117.jpg
「皆さんのお陰でうちの母さんイキイキしてまっす」
[PR]

# by colordogs | 2006-11-24 10:27 | 縫い縫い

みなとみらいまで。。。

メグママとお買い物に
みなとみらい・・・ひさしぶり

本日のお目当ては記念品さがし。
昨年から春~夏~秋とご近所wansでの遠出が恒例になって
年末は運転の父さんたちお疲れさん会をやるの
忘年会ってことでね

車を出さない家庭はいつも参加費を払うと決めていてそれを積み立てて
その年の忘年会会費に当てるんだけど、その時に記念品も購入するの
wan連れでお出かけの時に便利なもの・・・っていうのがなんとなくの決まりで。
去年はLLBeanのマグカップ
ふたが付いてて保温性のあるもの とりあえず父さんズにってことで各家庭1個ずつ。
1個じゃ寂しいのでクオ家は本日自腹購入にて1個追加しちゃいました
f0118263_1694191.jpg


今年の記念品も・・・やっぱりココ、LLBeanにて購入。
あらかじめカタログでチェックしてたので現物確認後3秒で決定!
何にしたかは後日upします
また来年からのお出かけが楽しくなるような物です

その後店を移動してクオ父へのクリスマスプレを購入。
楽しみに待っておれ、父よ!あぁ~優しい母。。。

お腹も空いたしAfternoonTeaでランチ
f0118263_16151626.jpg


クオ父帰省のお陰でゆっくりお買い物を楽しんでから帰宅
その頃 お留守番の♂3頭(^m^)は
f0118263_16171315.jpg

ぐーすかぴーzzz
[PR]

# by colordogs | 2006-11-23 16:23 | おでかけ

クオぴん4歳になる

今日はクオール君4歳ばーすでい
f0118263_2010281.jpg

本犬はなんもわかっちゃいないが(これは・・熊??)

午後のお散歩はお友達誘ってちょっと遠くのコースにしましょう
山あり谷あり畑あり・・・・
結構歩いたね~ のども渇くね
そうだわ今日はお祝い!途中で休憩して冷たいものでもどぉ?
ちょっと買ってくる!待ってて!!
f0118263_20194837.jpg

なぜ母ちゃんだけ食ってるんだ

クオぴん 心配いらないよ
ちゃんと考えてるから、ちゃんとね ほら
f0118263_2023898.jpg

おめでとうクオール♪
[PR]

# by colordogs | 2006-11-22 20:26 | お祝い

ついに

ブログに手をだしたはは~るです
これからもお笑い日記を読んでやってください

明日はクオぴん4歳ばーすでぃ
ほんとはそれに合わせて設定完了!といきたかったのだが

まぁぼちぼち・・・ぼちぼち・・・

あらためまして よろしくなのです

ぼくがきんいろ
f0118263_2122896.jpg


そして・・・


f0118263_2123765.jpg

ぼくがしろいろ
[PR]

# by colordogs | 2006-11-21 20:52 | きん*しろ