「ほっ」と。キャンペーン

のんびり散歩

貴重な晴れの日
久しぶりにメグと一緒に ららぽーと までお散歩&ランチ♪

冷たい風がちょうどいいくらい
歩くとポカポカになります

ワンズが疲れてる間にランチ・・・・
と思ったら
f0118263_12574859.jpg

そんなに疲れてないらしい(^^;
じっとり視線を受けながら・・・食べにくいっすよ メグさん。


クオール兄さんは
スタッフのお姉さんLOVE
f0118263_1301745.jpg

お姉さんが遠くにいる間はおとなしい。

アルバは
f0118263_1343119.jpg

手の掛からない大人なヤツ

10時出発で14時帰宅
どっと疲れました。。。
[PR]

# by colordogs | 2009-03-05 16:52 | お散歩

練習

f0118263_14562121.jpg

目指せ一億円プレイヤー!
目指せ賞金女王!!

Oコーチ 貴重な休日にお付き合いありがとう♪
[PR]

# by colordogs | 2009-03-04 14:26

桃の節句

昨日は早くも開花した桃を見つけたのに

今日は雪降る桃の節句
寒くて春を感じるにはちょっと・・・・だけど
気分だけでもひな祭り
f0118263_20242554.jpg


写ってないけど
これにビールが付いたのは言うまでもない
[PR]

# by colordogs | 2009-03-03 20:26

褒めて育てて

月曜日はゴルフレッスンの日

1時間みっちりマンツーマンです

初心者はは~る
初回はグリップから基礎を教わり
2度目の今日はもうアプローチの練習
頭の中がごちゃごちゃです

コーチ曰く
「あんまり考えなくてもそのうち自然に身につく」らしい。

緊張すると力が入るので
世間話とかしながらのレッスン

本日の内容は酒の話でした(笑)(今後も続くと思われる^^;)

コーチ 「お酒は飲まれます?」
はは~る 「えぇ、かなり」
コ 「主に何飲むんですか?」
は 「最近は黒糖焼酎っすね」
コ 「飲み方は?」
は 「あ、ロックで」

こんな話をしながら
コーチははは~るの頭が動かないようにクラブで固定してたり
はは~るはただただ下をむいて打つのでした。。。
変な光景(笑)

そしてたまに見事なショットのとき
「いいですね~ 上達早いですよ~」と。
褒められるとついついその気に。(笑)
なのでコーチにお願いしておきました
「私、褒められると伸びるタイプなんでどんどん褒めてください」ってね
えぇえぇ、図々しい生徒です
[PR]

# by colordogs | 2009-03-02 12:00

始めます

明日から
f0118263_159225.jpg

週1でレッスンスタート♪

手が小さいのでグローブ探すのに苦労しました(^^;

「チャ~シュ~メ~ン!」と言わないように気をつけます。
[PR]

# by colordogs | 2009-02-22 15:13

うへへ

買っちゃいました
f0118263_1563626.jpg

あたくし、この世代なのです
[PR]

# by colordogs | 2009-02-18 15:05 | 見て!聞いて!!

ぽかぽかの日は

春が近づいてますね
f0118263_14534659.jpg

f0118263_14554510.jpg

f0118263_1456886.jpg

アルバッチは日なた好き
クオールはドンくさくて
ベランダに出るだけで時間が掛かってます(^^;

花粉症で苦しんでおられる方
お見舞い申し上げます。。。

はは~るも
医師がびっくりするほど(どんなだ)の検査結果を出す花粉症
ですが・・・
「たいしたことは無い」と自分で暗示をかけてるので
症状は軽く薬も必要なし!マスクもしな~い!!
みなさんも「暗示」で乗り越えましょう~(笑)
[PR]

# by colordogs | 2009-02-18 14:43 | きん*しろ

キターーーッ

洗濯物を干そうとベランダに出たら
ほんとに来てた
浅間山噴火の火山灰
f0118263_19261830.jpg

風ってすごいのね(笑)

おかげで部屋干し

こちらも
f0118263_1928527.jpg

おかげで灰色

浅間山のせいだ・・・・・ォィ
[PR]

# by colordogs | 2009-02-02 19:29

どんな時?

本日 夜9時55分スタートの
フジTV「~一攫千金~ルー列島!」に
はは~るの友達が出ました~

アラフォー独身女性へのアンケート
f0118263_23201245.jpg

どんな時に夫が必要だと思うか で街角インタビューに答えてました
友人Aは
f0118263_23222916.jpg

「スーパーへ行ったとき。一人で米10キロは重い・・・」
ランキング10位

友人Bは
f0118263_23242473.jpg

「酔って帰って玄関で寝ちゃったとき。誰も起こしてくれない・・・・・」(^^;
こちらランク外の答えだけど~

f0118263_233331.jpg

そうよ 人間の世界はね。いろいろと。
[PR]

# by colordogs | 2009-01-23 23:35

Rainy day

寒くて引きこもりの日
久しぶりのパン作り
f0118263_14232255.jpg

ころんと可愛く焼き上げました♪
いい香りです
[PR]

# by colordogs | 2009-01-22 14:24