人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日(1月5日)のこと

朝霧Field Dogs Gardenへ行って来ました
昨日(1月5日)のこと_f0118263_10161138.jpg

久しぶりの爆走です(^^)

お天気もばっちりでした
昨日(1月5日)のこと_f0118263_10184317.jpg

「今日は富士山には登らなかったよ」 (笑)

いっぱい走ってアルバもご満悦
昨日(1月5日)のこと_f0118263_10221914.jpg


WANは少なめだったけどやはりドッグランは緊張しますね(^^;
うちのふたりはWAN同志のもめごとは起こさないので良いのですが・・・
終始モテモテで・・・・「モテモテ」って聞こえはいいけどようするに乗られまくり(;_;)
アルバッチは帰路の車中でうなされてました(^^; 

ドッグランをあとにして白糸の滝へ寄ってみました
昨日(1月5日)のこと_f0118263_10261814.jpg

あるばっちの後姿は白菜みたいです

クオ兄は入水企画中
昨日(1月5日)のこと_f0118263_10291910.jpg

「オレ・・・ (滝)つぼーる」(笑)



昨日(1月5日)のこと_f0118263_10311471.jpg

リードはいつも以上にしっかりと握られてましたとさ。

by colordogs | 2007-01-06 10:33 | おでかけ