人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初顔合わせ

クオ父は今日までお休み
午後には大阪へ戻るというのに母に逆らえず
ご近所wan友との初顔合わせでランヘ。

貸し切りなので安心です
初顔合わせ_f0118263_1795168.jpg

柴犬たーぼうはおもちゃより走ってるwanが好き
アルバに怒られながらも『俺達なりの関係』をどうやら築き上げた様子。

ボールが欲しいその他3wanは
初顔合わせ_f0118263_17131931.jpg

お互いの隙を狙い中

帰宅後、父は大阪へ・・・
お疲れ様でした

そうそう 今日ランに行く前に寄ったユ○オンで
ばおさん&りんごちゃんに会えたよ
うちが立ち寄ることをお知らせしたら来て下さいました
りんごっちもナデナデさせてもらって嬉しかった
ばおさん、パパさんありがとうございました
今度は一緒にお写真とろうね~

by colordogs | 2007-01-08 17:28 | おでかけ