人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

チャリティタンク しばらくお休みします

昨年の9月、想像を絶する規模の犬レスキューがあったのをきっかけに
小さな命を救うお手伝いができたらとはじめたチャリティ企画
予想してた以上に皆さまから暖かいご支援をいただき
今までに数団体への寄付ができましたこと本当に感謝しています

ありがとうございました

個人で製作していましたので
随分長いことお待たせすることが多く ご迷惑もおかけしました
それでも皆さま ゆっくりと待っていてくださってありがたかったです

今現在もお待ちいただいている方がいらっしゃいますがもう少しお時間下さいね。

そして誠に勝手ではございますが
今月末までにご注文いただいた分を区切りに
来月2月1日より暫くの間 チャリティのみ お休みをいただきたいと思います

通常販売の新作も出せぬままでいますので
こちらに少し時間を割きたいと思っています
母心としてはわが子にも新しいお洋服作ってあげたいし。

また再開しました時にはどうぞよろしくお願いいたしますね

by colordogs | 2007-01-28 01:42