人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議なの

AA家に行ってきた
大事なお遊びの会議があるからね
駅でApimamaと待ち合わせて、会議中に食するスイーツをばGET
洋を食べれば和も食べたいよねってことで両方しっかり調達。

お昼は中華料理屋さんにいって
Apipapa、Apimama、masumiさん、うりちゃんと食事
AA家お勧めのこのお店は味もボリュームも文句なし!くおくお・・・おっとちがった(^^;うまうま♪
masumiっちとははーるは昼間っから生ビールでおやじライク(笑)
ちゃんと会議できるのか???

AA家にお邪魔してまずはAAとひと暴れする
その後きちんと(笑)会議。
和を食べ洋を食べ、Apipapa差し入れのたこ焼きも食べ・・・
いやぁ~お腹いっぱいだわ
企画会議も無事終了 よかったよかった 
みんな当日は楽しんできてね~ って・・・クスン
実はクオ家はこの企画には参加できなくなっちゃったの
でもみんなに会いたくて企画会議にはちゃっかり参加
次回リベンジするのだ

AA家 長居しちゃってごめんなさい
今日も居心地がよかったの
また行きます・・呼ばれなくても。。。

by colordogs | 2007-03-11 23:57 | おでかけ