人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩むのだ

掃除機が欲しい
ものすごく欲しい

だって・・・今使ってるやつ(日立のごくごく普通の)
悲鳴あげてるんだもん 甲高い声で
「きゃぁーーーーっ」って聞こえる、マジで。

ヘッドのブラシが回転するときだから
掃除してるあいだずっとクオ家に響き渡る悲鳴
犯罪の臭いを察して通報されたら困るわ(^^;

ヘッドはずしてクオ毛を取り除いてもダメ
回転も鈍くなってるからカーペットの毛も取りづらくなってきたし
そろそろ新しいのを買いたいのだ

そこで ミーレvsダイソン
思い切ってどちらかを買おうかと・・・

でもどっちにしようか決められない
吸引力が落ちないダイソン
あぁでも紙パック派の私はミーレにも心引かれ

高価なだけに失敗したくないしなぁ
悩むのだよ

by colordogs | 2007-05-18 18:38