人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のホテルへ

ブログ放置に慣れてしまってはいけませんね・・・反省

風邪っぴきでも遊んでいるクオ家
10月27日から一泊で山中湖へ。

初日・・・台風20号がやってきた(T-T)
朝からどんより・・・そして雨・・・風
翌日の予報「晴れ」に託して出発~

ご一緒はふぷ家&コン家
夏のデイキャン以来です
「きっちん樹林」で待ち合わせてランチ
森のホテルへ_f0118263_21494685.jpg

このお店は一軒家、10人も入ればいっぱいになっちゃいます。
予約を入れておいてくれたので貸切(^^)v
靴を脱いで入るので親戚のおうちにでも遊びに来たような感覚
ワンも一緒にOKです
はは~るはビーフシチューをチョイス♪
トロトロのうまうま

ゆっくりランチをした後は買出しへ。
今日はお部屋でゆっくりしましょうってことでワインなどを購入
そして森のホテルへチェックイン
滞在したホテルは「CARO FORESTA」
クオ家はデラックスルーム
ドアを開けるとこんな広めのリビングと
森のホテルへ_f0118263_21543284.jpg

素敵な和室もありました
森のホテルへ_f0118263_21552571.jpg


お楽しみディナー
森のホテルへ_f0118263_220166.jpg
森のホテルへ_f0118263_2201196.jpg

大変おいしゅうございました
その頃、外では時速95キロの台風が張り切っておりました(><)

外には出られそうもないので
室内のプレイルームでコスプレ大会(^m^)
森のホテルへ_f0118263_2243119.jpg

喜ぶ飼い主に反してワンはブルー(笑)

明日は思いっきりあそぼうね

2日目へつづく。。。

by colordogs | 2007-10-27 21:40 | おでかけ