人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行*2*

ご機嫌なヤツはここにも(^m^)
伊豆旅行*2*_f0118263_23343474.jpg

結局みんな入水
観光客に笑われながらも、しばし水遊びを楽しんだあとは
お宿へGOです

本日のお宿は
「和みの犬宿 むつみ庵」さんです
伊豆旅行*2*_f0118263_23374669.jpg

和風テイストなお宿です
お部屋の入り口には名前いりの可愛いプレート

すべてのお部屋が和洋室で展望風呂付き
クオ家またもやデラックスルームで広々~♪
お部屋でのんびりしたあとは夕食前にドッグランへ
伊豆旅行*2*_f0118263_23445679.jpg

大型ワンには物足りないかも・・・な広さだね

さぁさぁお楽しみの夕食です
伊豆旅行*2*_f0118263_23532741.jpg

・・・・・・・君は関係ないよ

伊豆旅行*2*_f0118263_23475472.jpg

お造りや煮つけの海の幸、しゃぶしゃぶ、釜飯・・・盛り沢山の和食に酒もすすむ
おやぢ4人(ん?3組の夫婦のはずだが・・・)で日本酒呑む呑む
食べて喋って笑っての楽しい夕食タイム

その後はクオ家ルームに集合するも
調子に乗りすぎたちち~るは夕食時の酒でダウンし就寝zzz
コン家とふぷ家はその後も宴が続いたそうな。。。inコン家ルーム
年の差に今更ながら気づかされるクオ家なのでした(笑)

***まだつづくよ***

by colordogs | 2008-03-15 23:33 | おでかけ