人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチキャンプ

この暑さ、夏ですな。
プチキャンプ_f0118263_98284.jpg

一応まだ梅雨なんだよねぇ?

西湖湖畔キャンプ場にてデイキャン♪
今日は我が家だけなので
お昼は昨晩の残り物をタッパーに詰め
あとはコンビニで調達という簡単さ(^m^)

受付で「3連休前の今日は一番すいてるよ」っておばちゃんが言ったとおり
数組のグループがいるだけで静かでのんびり
木陰にタープを設営したら水遊び開始~!
プチキャンプ_f0118263_918768.jpg

毎度ご機嫌な坊ちゃんです
プチキャンプ_f0118263_9285465.jpg

今日のアル坊ちゃんはボード遊び・・・・と
無理やり乗せたけどへっぴり(笑)

予報では気温も上がるみたいなので
飼い主も入水(足だけね)
湖面は風もふいて陸地よりずっと快適(^^)

プチキャンプ_f0118263_9305019.jpg

水さえあればいつまでもこの笑顔(*^^*)
そんなアニキに対してアルバッチの本業は
プチキャンプ_f0118263_932515.jpg

やっぱりこれなんだね~(笑)
濡れた体をアチコチにスリスリしてました~
おかげでどこで付けたのかザリガニのような臭いがぷ~ん(><)

真夏になると一日かけてのお出かけは無理なので
今日でしばらくデイキャンはお休みだね
風が涼しくなってきた頃また再開しましょう!

by colordogs | 2008-07-12 09:05 | おでかけ