人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでと♪じじ~る

17日は、じぃじのバースデイ♪
その日は家族が揃わないので一週間早めにお祝いってことで
プレゼントを持って、はは~るの実家へ。

理由はなんであれみんなに会えるのが嬉しい坊っちゃんたち
おめでと♪じじ~る_f0118263_11344370.jpg

「なんかわかんないけど嬉しいっす!」

焼津から帰って来るときじじ~るはいつも
海の幸を、これでもか!ってくらい買ってくる
なので必然的に食卓はこんな風になる
おめでと♪じじ~る_f0118263_11365126.jpg

刺身盛り(アジのたたき・まぐろ赤身&大トロ・タコ)
かつおたたき、茹でイカ
やっぱりウマウマ♪

ガン見のクオぴん
おめでと♪じじ~る_f0118263_1143112.jpg

食事中はもらえないよ~
たらふく食べた飼い主、満腹お腹をなでながら休憩。

そして、ばぁばが2ワンのために残しておいてくれた
マグロとカツオをお土産に帰ってきました。

じぃじいつまでも元気でいてね~
その為にはメタボのぽっこりお腹・・・なんとかしなさいね、まぢで。

by colordogs | 2008-08-10 11:31 | お祝い