人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖、遊び納め?

秋晴れです
西湖、遊び納め?_f0118263_11203133.jpg

久しぶりにみんな揃ってのデイキャン♪
西湖、遊び納め?_f0118263_11213980.jpg

   「今日はアタチも参加なのよ~!」 

一番で到着のシュガママが一人でレクタ張っててくれたよ あっぱれです姉さん。
西湖、遊び納め?_f0118263_11235326.jpg

なんて気持ちの良いお天気なんでしょ~!秋って素敵☆

待ちきれなくて文句たれてるワンズは
西湖、遊び納め?_f0118263_11254110.jpg

水に入れば無口になるの(笑)
おもちゃを追っかけて泳ぎまくり。

しばらくして・・・寝坊の(こらっ!)ふぷ家到着
相変わらずコバンザメなふぷお♂は今日も
西湖、遊び納め?_f0118263_11302423.jpg

あっちでベタベタ
西湖、遊び納め?_f0118263_11305299.jpg

こっちでもベタベタ
ふぇねちんの困惑した顔・・・笑える(^m^)

ぼちぼち宴を始めてると・・・つづいてコン家到着!
朝の急用を終えての参加、お疲れさま!
本日のランチも居酒屋風ですね
最近メニューの中身が世代を感じさせます・・・・
西湖、遊び納め?_f0118263_11374255.jpg

炭火焼肉・イカ一夜干し・イワシ明太・チヂミ・キノコ炊き込みご飯・豚汁・・・・
大人の持ち寄るものはちがうね~ どれも絶品だわ!
色的に地味な食卓に華を添えるのが
西湖、遊び納め?_f0118263_11474445.jpg

このスイーツたち♪ ふぷ家お見立てはいつも都会の香り。
・・・とまぁ、相変わらず食べまくる飼い主たち

食後はまたワンズタイムだよ♪
西湖、遊び納め?_f0118263_11515279.jpg

トゥポルを追い詰めてるつもりが
逆におちょくられてるコンさんです・・・(^^;

夕方になりまったりし始めるとあっちでもこっちでも抱っこ犬
  1号
西湖、遊び納め?_f0118263_11562770.jpg


  
  2号
西湖、遊び納め?_f0118263_1157832.jpg



  3号・・・(^^;
西湖、遊び納め?_f0118263_11573229.jpg



そして4ご・・・・
西湖、遊び納め?_f0118263_11582597.jpg

・・・・ってオイ 

そして誰にも抱いてもらえず、登場も少ないこの方
西湖、遊び納め?_f0118263_1231247.jpg

今日もマイペースに汚れてました(笑)

いつものメンバーと久しぶりのシュガママと
いっぱい笑った一日でした♪ みんなありがとう

by colordogs | 2008-10-04 11:17 | おでかけ